人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクライニングチェアーでリラックス~?

昨日はこんなことしてました・・・↓
リクライニングチェアーでリラックス~?_c0261346_217412.jpg
これ・・・椅子を運ぼうとしてるところ。

我が家の一番奥の部屋に置いてあったリクライニングチェアー・・・
リクライニングチェアーでリラックス~?_c0261346_2162137.jpg
これをリビングに運ぼうとしてるところです。

この前リビングのソファーを移動したので
PCデスクのあたりがちょこっと広くなりました。
リクライニングチェアーでリラックス~?_c0261346_217246.jpg
その広くなったところに
このリクライニングチェアーを置こうと思ったんですよ~。

しかし・・・・・・椅子の脚の丸い部分が壁にひっかかって通られへん・・・(>_<)
リクライニングチェアーでリラックス~?_c0261346_21192646.jpg
そうやったわ・・・この椅子
大きすぎてこのままではドアを通過できへんのやった・・・。


ドアを通るにはこの丸い部分を外すしかなく~。
めんどくさいけど
二つ付いてるこの丸いヤツをクルクル回して外しましたよ。
外したらなんとかギリギリ通過~・・・ドアをむりやり押し開きながらね~(^_^;)


そして
ズルズル引きずってリビングに運び込み~・・・あ~疲れた!
リクライニングチェアーでリラックス~?_c0261346_2174411.jpg
この椅子・・・じつは以前にもリビングに置いてたことがあるんですよ。
まだソファーがないときにね。
ソファーを買ってからは奥の部屋に押し込まれてホコリかぶってたんです~。

ひさびさにリビングで復活~♪

リクライニングすると・・・こうなります↓
リクライニングチェアーでリラックス~?_c0261346_217212.jpg
いろんな段階にリクライニングできるようになってます。
ここで本を読むのがええんよね~♪

ただね・・・この椅子に座って背もたれ倒して本読んでると
王子も乗りたがって
足元で吠えるんですよ。
リクライニングチェアーでリラックス~?_c0261346_2182059.jpg
ウルサイからダッコして一緒に乗せてあげるんやけど
王子が乗るにはちょっと狭い。

王子も落ち着かんらしくって
Rのお腹や胸の上に上がってきたりして・・・く・・・苦しい~。

さんざん人のお腹を踏み踏みしたすえに
今度は下せって言うのよね~・・・(;一_一)


下してあげるんやけど
しばらくしたらまた「乗せろ~!」って吠えるねん(-"-)

せっかくリビングに運んできたんやから
ここでゆっくり読書したいねんけど・・・王子~ジャマせんとってな~!
リクライニングチェアーでリラックス~?_c0261346_217356.jpg
「かあしゃんこそ・・・ジャマせんとってや~。」キクノスケ


ポチッ♪としていただけると喜びます(^_^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*************************************
by pukorogu | 2013-05-31 21:54 | 模様替え