人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R保育園終了~!

月曜日から始まったR保育園・・・ようやく終了いたしました~。

いや~~・・・長い一週間でした~。

昼前にくまパパが迎えにきてくれて
「またきてね~!」と手を振りながら帰っていった豆ごんです。
・・・日本語ちょっと間違ってるけどね(笑
もちろんくまちゃんもいっしょに帰りましたよ~。

Rもとりあえず買い物へ・・・一週間ぶりの買い物です。
なんせ豆ごんといっしょに家の中で軟禁状態やったからねっ!(笑
足りないものだけ仕事帰りのねえしゃんに買ってきてもらってました。

ひさびさに吸うシャバの空気・・・クンクン(爆

本屋でゆっくりとマーキング・・・やなくて立ち読みして(笑
食料品など買って帰宅。

散らかった部屋をザッと片付けて掃除機かけて・・・


とってもがんばった(?)王子の労をねぎらい(笑
オヤツのジャーキーをあげながら
R保育園終了~!_c0261346_2132995.jpg
録画してあったドラマなどをのんびり観たあと
お散歩へ~。

今日は曇ってたけど
涼しくてお散歩するには気持ちのいいお天気でした。


で・・・散歩から帰ったら王子のシャンプー。
これまた一週間ぶりでした~。


さっぱりしたあとは王子とふたりで晩酌を♪
R保育園終了~!_c0261346_2133626.jpg
あっ・・・うちの王子は下戸やけどね(笑

そういうRも
じつはひとりで350ml缶はしんどい。
酔うんやなくてお腹チャポチャポになるのが苦しい~。

なので
買ってきたのはこんなミニミニ缶・・・(^_^;)
R保育園終了~!_c0261346_2134299.jpg
これでぴったりグラス一杯分。
このくらいがちょうどええんよ~。

東のy子さんや南のnnさんやお茶の名産地のFママが聞いたら
「そんなん飲んだうちにはいらへんで~!」っ言われそうやけど~!(爆
東京のJママにも言われるかな?(笑



さて・・・豆ごんの水ぼうそうは治りましたが
こっちは昨夜からノドが痛くて
今日はすっかり声枯れ~・・・(汗
風邪・・・ひいたかな?

週明けに寝込むんちゃう?と言う大方の予想に当てはまりそうなので
今夜はもう寝ます!!
おやすみなさ~~~い!



いつもポチッ♪っとありがとうございます(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*************************************
by pukorogu | 2013-06-09 21:48 | イヌズ