人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさのママトリで・・・。

棚の上に乗せられちゃってる王子です。
ひさびさのママトリで・・・。_c0261346_20485386.jpg
王子のお顔がボサッてきたので
ひさびさにママトリをしようと思って
椅子に乗せてチョキチョキし始めてんけど
ひさびさなせいか
王子ってばめっちゃ抵抗~(-"-)
ひさびさのママトリで・・・。_c0261346_2049618.jpg
ハサミを構えると立ち上がって『お地蔵さんのポーズ』・・・。
これされるとぜんぜん切れへんのよね~~。


高いところに乗せたらちょっとはおとなしくなるかと思って
棚に乗せてみたわけです。


そろそろトリミングの予約をいれる予定やけど
その前に
モサモサの顔周りが気になったから
ちょこっと切っときたかったのよねん。


棚の上に乗せてもやっぱり抵抗する王子。
逃げる王子を捕まえながら
どうにかこうにかカットしたんやけど~・・・ちょっと失敗(>_<)


ビフォーがこれで・・・↓
ひさびさのママトリで・・・。_c0261346_20491348.jpg


こっちがアフター↓
ひさびさのママトリで・・・。_c0261346_2049206.jpg
・・・・丸で囲んだあたりの毛をね・・・
切りすぎました~(T_T)

パッと見はわからんけど
よく見ると毛が短くて地肌がチラ見え・・・(汗
おまけに
切りたいところはあんまり切れてへんし~。


そして・・・Rへの警戒心と不信感をあらわにする王子・・・。
ひさびさのママトリで・・・。_c0261346_20492799.jpg

・・・この毛が伸びるまで
トリミングの予約もおあずけやな・・・・・・(;一_一)


↓ポチッ♪とよろしくお願いします(=^・^=)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2013-07-07 21:17 | 日常