人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子の夕涼みスポット・・・。

今日も暑かったですね~!

暑くても
毎日の散歩は欠かせず・・・

このごろ夕方散歩は6時すぎてから出かけてますが
それでも暑い!!


散歩途中にへばっちゃう王子・・・。
王子の夕涼みスポット・・・。_c0261346_21342113.jpg
床にのびちゃって動きません。

でも
どこでものびちゃうわけではなく・・・
ちゃ~~んと場所を選んでる王子・・・。
王子の夕涼みスポット・・・。_c0261346_21343037.jpg
そう・・・散歩コースの途中にある店舗から冷気が流れてくるゾーンがあって
そこに来ると
ちゃっかりへばるんよね・・・(;一_一)

王子にとっては
ここが一番の夕涼みスポットなわけです。

たしかにここは涼しい。
王子にかこつけて飼い主もしばし涼んでたりして・・・(^_^;)
王子の夕涼みスポット・・・。_c0261346_21343746.jpg

でも・・・王子を連れてなかったら
お店に入ってもっとゆっくり涼めるねんけどね~・・・。


そして・・・ここから一歩たりとも歩こうとしない王子・・・。
王子の夕涼みスポット・・・。_c0261346_21344266.jpg
・・・しかたなく強制ダッコで帰るんやけど・・・毛むくじゃらを抱いて歩いて
帰りつくころにはいつも汗だくになってる飼い主です・・・・・・(-"-)


さて・・・
塗りかけてそのままになってる椅子ですが~・・・
まだ未完成のまま~~(^_^;)

未完成のままキッチンで使用中~。
「ずっとそのままなんじゃない?(笑」って
Pママさんからも鋭いコメントいただいてます(ー_ー)

いやいや!なんとかしますよ~!
夜になって涼しくなったし
いまからやるよ~!・・・たぶん・・・。


↓ポチッ♪とよろしくお願いします(=^・^=)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2013-07-11 21:59 | 日常