人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまちゃんのオムツはずし。

プリンター台の下にいるのは王子です。
そして
PCデスクの下にいるのはくまちゃん・・・!?あれ?
くまちゃんのオムツはずし。_c0261346_8163432.jpg

金曜日におうちに帰ったくまちゃんが
なんでここにおるん?


土曜日にはパパさんが名古屋に旅立ちまして
R&キクは
いつものゆるゆる~な一人と一匹暮らしに戻ったはずやったんですが~・・・

土曜日の晩に
またまたくまちゃん一家が我が家にお泊り~・・・やったんよね~。
まぁ・・・ええけど。


うちに来るなりさっそく
お気に入りのクッションを
奥の部屋からひっぱりだしてきたくまちゃん・・・
くまちゃんのオムツはずし。_c0261346_2326386.jpg
ふと見たら・・・なんでか買ったばかりのゾウさんマットがこんなところに??
くまちゃん・・・ゾウさんマットも気に入ったようです・・・・・・(-"-)
そのマット・・・ぶんぶんしたらあかんで!!

そんなくまちゃんですが・・・
じつはいつもとちょ~っと違うんですよ~。

どこが違うかって言うと~・・・

オムツをしてないんです!
くまちゃんのオムツはずし。_c0261346_2327328.jpg
くまちゃんがうちにいるときは
マーキング防止のために
必ず巻いていたワンコ用オムツ。

でも
このごろマーキングする気配もないし・・・オムツ無しでもいけるかも?
と思って
試しにオムツはずしてみたら
ちゃんとトイレシートまで行ってチッコをしてくるくまちゃん。
他の場所でのマーキングなし!
よしよし!
この調子やったら
オムツせんでもOKかもね♪

・・・って安心してたら・・・
廊下の壁にチッコの水たまり発見・・・(怒!

あかんやんか~~!!


で・・・

結局どうしたかって言うとね・・・


廊下の壁にオムツさせました!!
くまちゃんのオムツはずし。_c0261346_23273930.jpg
くまのマーキングスポットの壁の角に
トイレシート貼りつけましたよ・・・ガムテープで(T_T)

みっともないけどしゃ~ないわ。

だってね
ずっとオムツしてると
チ〇チンの辺りに湿疹ができるし
毛にもチッコがしみてくちゃいのよ~~(>_<)

この壁・・・玄関入ってすぐの目につくところやけど・・・
くまが来てるときだけやと思って・・・あきらめることにします~。

くまちゃんのオムツはずし。_c0261346_074963.jpg
「おれっち・・・反省中~なのでしょ~!」くまはち

いやいや・・・反省はしへんよね・・・(ー_ー)
でも
オムツがないほうが
くまちゃんもリラックスしてて気持ちよさそうやから・・・
・・・しゃ~ないかな~・・・(^_^;)


↓ポチッ!っとよろしくお願いします(=^・^=)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2013-08-18 23:25 | イヌズ