人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰っていった豆兄妹とくばたん。

先日
一か月健診にて
発育良好との診断をいただいた小豆ちゃん。

そろそろ帰ってもいいでしょうってことで
日曜日の昨日
豆兄妹とねえしゃんをお家へ送り届けました。

これは
帰る前日の豆ごん・・・・・・↓
帰っていった豆兄妹とくばたん。_c0261346_22474098.jpg
なぜか季節はずれのクリスマスグッズと百人一首を
広げて遊んでます・・・(ー_ー)

豆ごんのオモチャが一個行方不明になってましてね・・・
それを探すために
ベッドのマットレスを上げたら
ベッド下収納から
クリスマスグッズの箱と百人一首を見つけた豆ごん。
「カードあった~!」と言って
喜んで遊びはじめましてん・・・。
全部で200枚の札・・・あとで片づけるのがめんどうでした・・・(;一_一)

熱心に遊ぶ豆ごんと
その様子を見守るくばたん・・・そしてその奥にいるのは・・・
帰っていった豆兄妹とくばたん。_c0261346_22474649.jpg
豆ごんにも百人一首にも
まったく興味がない王子(^_^;)

王子は
シマシマベッドにぴったり収まって
熟睡されておりました。
帰っていった豆兄妹とくばたん。_c0261346_22475291.jpg
今回は
お目目の怪我なんてアクシデントもあったけど
豆ごんや小豆ちゃんの存在は
それほど王子のストレスにはならんかった様子。
王子もすっかり慣れたってことね~。

我が家にいっぱいあった
豆ごんと小豆ちゃんの服やオムツやオモチャは
すべて昨日のうちに
ねえしゃんちへ運び込み~。

あっ・・・オモチャがひとつ見つかってへんけど・・・(汗

我が家に残ったのは
重たいベビーベッドとくばたん・・・?

あれ?
くばたん・・・まだおったん?(笑
帰っていった豆兄妹とくばたん。_c0261346_2248949.jpg
なんなら真っ先に返したい(笑)くばたんでしたが
昨日はまだうちにおりました~。

廊下の壁には
先々月から貼りっぱなしのトイレシートもあったり。
(一度チッコかけられたから一回は貼りなおしてるけど・・・)

そのくばたんも
今日は豆ごんが待つお家へ送っていきましたよ~。

そして
明日は解体したベビーベッドを
ねえしゃんちへ運ぶ予定・・・。

つまり・・・豆兄妹は帰ったけど
Rは毎日ねえしゃんちに通ってるんです。

なぜなら
保育園の送り迎えがあるから~。

一か月以上ぶりにひとりと一匹暮らしに戻ったけど
もうしばらくババ業が続きます~~(^_^;)


↓ポチッ!っとよろしくお願いします(=^・^=)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2013-10-07 23:14 | イヌズ