人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思春期?反抗期?

今朝の王子です。
思春期?反抗期?_c0261346_23102965.jpg
食卓の椅子の上で日向ぼっこ&朝食中・・・?

じつはまた
カリカリ拒否祭り開催中の王子でしてね・・・(ー_ー)

カリカリが残ったお皿を持って
毎朝
王子を追いかけているRでつ(;一_一)

カリカリ拒否と言っても
手で食べさせてさしあげればお召し上がりになる
ワガママボーヤなんすよ・・・(-"-)
思春期?反抗期?_c0261346_23103599.jpg
最後には一粒残さず食べきるんやし・・・だったら残すなや~!

カリカリ拒否と言えば・・・
じつはくばたんも
このごろ朝ご飯を食べないらしい。

キクノスケ先輩のマネっ子して朝飯ぬき?

「おれっち朝はコーヒーだけでいいのでしょ~♪」と
言ったとか言わないとか・・・なくばたん(笑

いったいどないしたんやろね~?

そう言えば
今週の月曜日にくばたんのお家に遊びに行ったときも
くばたんったら
とんでもないことをしでかしたんですよ~。
思春期?反抗期?_c0261346_23111092.jpg
なにをしたかと言いますと・・・
ソファーにチッコかけちゃったんです~(>_<)
思春期?反抗期?_c0261346_23111956.jpg
それも
みんなが見てる前で
高らかに後ろ足上げてジョンジョロリ~ン・・・・・・。

あまりの事態に
怒るのも忘れてボーゼンと固まるR&ねえしゃん。

今まで
自分ちのソファーにチッコかけたことは
一度だってなかったくばたん。

たま~に廊下で腹いせチッコすることはあるけど
そういうときは
隠れてコソッとやったし・・・。
こんな堂々と粗相するって
どういうこと~~??

くばたん・・・いったいどないしたん?
思春期?反抗期?_c0261346_23112483.jpg
このごろなんだかちょっと様子が違うくばたんに
「きっとくばたんは思春期なんやわ・・・。」と
つぶやくねえしゃんなのでした・・・。



本日の王子ですが
ピンキーさんでスッキリサマーカットにしてもらってきましたよ~♪
思春期?反抗期?_c0261346_23114652.jpg
なかなかカメラ目線をくれない王子・・・
王子も反抗期やね(-"-)

そういうときはオヤツ片手にハイチーズ~!
思春期?反抗期?_c0261346_23115453.jpg
すると・・・お目目キラ~~ン!

今回もお耳短めのカットなのでおリボンはナシ。
かわりに爽やかな色柄のバンダナを巻いてます~。
思春期?反抗期?_c0261346_23115970.jpg
「かあしゃん・・・はよオヤツちょ~だい!」キクノスケ


*読んでくださってありがとうございます(^_^)*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2013-10-30 23:10 | イヌズ