人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てる神あれば拾う神あり♪

タイトルとは関係ないけど
ひさびさにトールペイントの作品を・・・。
捨てる神あれば拾う神あり♪_c0261346_20445275.jpg
[Linda Lockより]

・・・と言っても
別に新作ちゃうんですけどね・・・(^_^;)
これは・・・3年くらい前に描いたのかな?

この英字新聞のところ・・・↓
捨てる神あれば拾う神あり♪_c0261346_2045086.jpg
ここが細かくて
描くのがたいへんやったんよね~(>_<)

・・・ってのはウソでして~
ここは本物の英字新聞を貼ってるんです。
べつにRのオリジナルではなく
そういうテクニックがあるんですよ。

シックな色合いなので秋の絵かな?
って思って
今は玄関に飾ってるんやけど
よく見たら蝶々が飛んでるし
鉢の植え替えしてる絵やし・・・
もしかしたらこれ今の季節とちゃうかも~?(汗

そろそろクリスマス作品に替えましょうかね~。



タイトルのお話~。

昨日
タッパウェアの10キロキーパーのことをブログに書きましたが
それを読んだブロ友のy子さんから
「それ着払いで送ってなの~。」とコメントが・・・。

えっ?マジで?
ほんまにもらってくれるん?

さっそくメールで確認したら
どうやらマジやったようなので
もらっていただくことにしましたよ。
引き取り手が見つかってラッキー♪
ブログやっててよかったわ~!(笑

y子さんの気が変わらんうちに押しつけようってことで(笑
とりあえずきれいに洗いました。
捨てる神あれば拾う神あり♪_c0261346_20452959.jpg
↑これはy子さんに「ちゃんと洗ったからね。」ってのをアピールするための画像ね(笑

荷物がちょっとでもコンパクトになるように・・・
捨てる神あれば拾う神あり♪_c0261346_20452267.jpg
二個のタッパーをギュッと重ねて
中にちょこっとオマケも入れて

梱包したよん♪
捨てる神あれば拾う神あり♪_c0261346_20453796.jpg
雑な包み方やけど
タッパーは頑丈やから大丈夫でしょ~~!?

y子さ~~ん!
明日発送しますね~!着払いで~~!(笑
捨てる神あれば拾う神あり♪_c0261346_20454548.jpg
y子さんに「キクちゃんも一緒に送って!」って言われたけど(笑
ナマモノやからやめときました(爆

*読んでくださってありがとうございます(^_^)*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2013-11-14 21:08 | トールペイント