人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬バージョンに模様替え~♪

リビングのラグマットの端っこをめくったら
けっこうゴミがついてたので
裏側を掃除しました~。
冬バージョンに模様替え~♪_c0261346_2324554.jpg
王子もわざわざハウスから出てきて
応援してくれましたよ・・・ジャマやけどね・・・。

やりだしたら
全体的にやりたくなってきて
ソファーやテレビもどけてせっせと掃除機がけ~。

動いてたら暑くなってきて
ベランダの窓開けて作業してたら・・・
冬バージョンに模様替え~♪_c0261346_2325490.jpg
いつの間にか王子が外に・・・(笑

ソファーを戻すとき
ついでなので
ソファーの位置を移動しちゃいました。

たいていうちの模様替えは
こうしてなりゆきではじまるのです・・・(^_^;)

で・・・こちらがビフォー↓
冬バージョンに模様替え~♪_c0261346_233174.jpg

こちらがアフター↓
冬バージョンに模様替え~♪_c0261346_2331029.jpg

キッチン側から見たビフォー↓
冬バージョンに模様替え~♪_c0261346_233347.jpg
アフター↓
冬バージョンに模様替え~♪_c0261346_2334194.jpg

ソファーの位置を90度動かしただけやけどね~~。

今までの配置は
テレビが見やすいから気に入っててんけど
これからの季節は防寒優先。
ソファーを窓の前にドンと置いて冷気を防いでます。

しかも
この配置になるとラグマットに布団が敷きやすい・・・
つまり『リビング下宿』がしやすくなるのよねん♪

いやいやいや!・・・この冬は
あのじじむさい下宿生活はするまいぞ!

ココロに決めてるRですよ!!
ほんまほんま~~!
冬バージョンに模様替え~♪_c0261346_2334720.jpg
「ぼくは好きやで・・・下宿生活~。」キクノスケ


*読んでくださってありがとうございます(^_^)*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2013-11-18 23:39 | 模様替え