人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末預かり保育~。

昨日の夕方から
豆ごん&小豆ちゃん&くばたんの3イヌズが襲来~。

昨夜はくま夫婦は忘年会へ出かけて
帰宅は深夜。

その間
めずらしくママを恋しがってグズり気味だった豆ごんと
カリカリ拒否ならぬミルク拒否する母乳育ちの小豆ちゃん。
ふたりとも
なかなか寝てくれなくて
ヘロヘロだったR&パパさんでした・・・ふぅ~。
年末預かり保育~。_c0261346_22592836.jpg
そんな豆ごんに
いつになく寄りそう王子・・・↑
王子ってば優しいところあるやん?
(ただ単に暖かい布団を求めただけかも・・・?)

今朝は今朝で
小豆ちゃんの子守りをかってでる王子だったり・・・
年末預かり保育~。_c0261346_22593463.jpg
ようやく王子もイクワンに目覚めたのか・・・??
(ただ単に暖かい日差しをもとめただけかも・・・?)

一泊だけかと思いきや
今夜もお泊りの3イヌズ・・・
今夜はくまママもいっしょにおるから
安心して寝てくれた豆兄妹です。
やっぱりママがおらんとあかんのね~。


2013年も残すところあと一日・・・
今年も『ぷこログ3』に遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございました♪
来年もまた
ゆるゆると更新していきたいと思ってますので
よろしくおつきあいくださいね。
ではでは
みなさまよいお年を~♪

*読んでくださってありがとうございます(^_^)*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2013-12-30 23:28 | イヌズ