人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋なう。

名古屋に来てます。
5日の晩に移動しました~。

さっそくこたつの座椅子に陣取る王子・・・。
名古屋なう。_c0261346_19273612.jpg
ひさびさの名古屋のお家ですが
すっかりなじんでいる王子です。

ちゃんと神戸から王子のハウスも運んできてんけど・・・
名古屋なう。_c0261346_19275463.jpg
ハウスの中におれへんなぁ~って思ったら・・・

こたつにもぐりこんでる王子だったり・・・
名古屋なう。_c0261346_1928040.jpg
・・・気に入ってますね・・・こたつライフ。
こたつってば
一度入ったら抜け出されへんのよねん~^m^

そんでも
飼い主たちが出かける準備をはじめたら
ズボッ!とこたつから抜け出てきて
スチャッ!とリードを持ってくる王子。
名古屋なう。_c0261346_19281541.jpg
パパさんとRが出かけるときは
置いていかれまいと必死なんよね~。


今日はもちろんいっしょに連れてってあげましたよ~。

カートに乗って地下鉄でお出かけ♪
名古屋なう。_c0261346_19282630.jpg

行った先は熱田神宮です。
名古屋なう。_c0261346_1928407.jpg
平日やしすいてるかと思ったけど
けっこうな人出でした。

王子もいっしょに参拝(?)してきました♪
名古屋なう。_c0261346_19283351.jpg
「今年もおいしゅ~がいっぱいの年になりますように~。」キクノスケ

*読んでくださってありがとうございます(^_^)*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2014-01-07 20:52 | お出かけ