人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして大阪の『韓国』へ~♪

名古屋から神戸に帰ってきた次の日・・・
豆ごん一家と出かけたのは鶴橋です~。
そして大阪の『韓国』へ~♪_c0261346_11232497.jpg
ここは大阪の『韓国』・・・コリアタウンとして有名な鶴橋商店街。

以前から「一度行ってみたい!」と思ってた鶴橋。
そしたら
フットワークの軽いくまパパが連れてってくれました。
車でビュ~~ンとね♪

鶴橋といえば焼肉とキムチ!
そして大阪の『韓国』へ~♪_c0261346_11234039.jpg
そして大阪の『韓国』へ~♪_c0261346_11235841.jpg
キムチのお店であれこれ試食して
ねえしゃんたちは山芋やゴボウのキムチを購入~。

そして
焼肉は食べに入らなかったかわりに
おいしそうな物を見つけてあれこれ買い込み~・・・
ベンチに座って
みんなでモグモグいただきましたよ~。
そして大阪の『韓国』へ~♪_c0261346_1124620.jpg
(写真にはないけどキンパとホットクも買いました)
この焼き立てのチヂミやトッポギのおいしかったこと!
トッポギは
韓国ドラマで見かけるたびに
「食べてみたい~!」って思ってまして・・・
ついに念願かなったわ~♪

最初はちょっと眠たくてグズりぎみだった豆ごんも・・・
いつのまにか
チヂミをめいっぱいほおばってて・・・
そして大阪の『韓国』へ~♪_c0261346_11514141.jpg
ホホ袋パンパンちゃう?・・・きみはハムスターかっ!?(笑

ねえしゃんとRがとくに気に入ったのがこのホットク↓
そして大阪の『韓国』へ~♪_c0261346_11282522.jpg
素朴な甘さに「これタイプ~♪」と二度買い・・・(笑
それを奪い取るハムスター豆ごんがおったりね・・・(笑

パスポートいらずの大阪の『韓国』は
おいしゅ~がいっぱいのワンダーランドでした♪


この日も
お留守番やったチッポのあるイヌズ・・・ご・・・ごめんよ~。

くばたんはソファー下に潜伏して
抗議の籠城!?
そして大阪の『韓国』へ~♪_c0261346_1224217.jpg
・・・いや・・・ただたんに
ソファーの下に入り込んだオモチャを取りに入って
出て来れなくなってんけどね(^_^;)

「くばたんこのままでええか~?
ほっとこか~?」って言ったら
「あかん!出したげて~!」と救助に向かった豆ごん・・・なぜか片手にはぶらし(笑
そして大阪の『韓国』へ~♪_c0261346_1225122.jpg
それなりに「兄弟愛」は育ってるんやね~(^◇^)

そして本日の王子は~・・・
一昨日ひさしぶりに我が家に帰宅。
いつもの食卓椅子の上でようやく平常営業・・・
そして大阪の『韓国』へ~♪_c0261346_12115647.jpg
つまり二度寝中です~(笑

*読んでくださってありがとうございます(^_^)*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
************************************
by pukorogu | 2014-01-15 12:23 | お出かけ