人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差夫婦とお弁当。

うちのブログでお弁当の写真って
めずらしいかも?(笑
時差夫婦とお弁当。_c0261346_9102421.jpg
名古屋に来てるとき限定の朝のお弁当作りです。

名古屋の朝は早い・・・(ー_ー)

Rはここに来ると6時起床です。ねむ・・・。

朝型のパパさんは5時には起きてはります・・・。
時差夫婦とお弁当。_c0261346_9103032.jpg
冬場のお弁当箱は保温タイプを使用。
Rがいないときは(・・・ってほとんどおらんけど)
自分でお弁当も作ってるパパさん。

Rが朝食を作ってるあいだに
パパさんは身支度を整え布団を畳みゴミを出し
キクを朝ん歩に連れて行きます・・・外・・・まだ暗いけど~。

神戸におるときに比べたら
2時間以上時差があるお散歩タイム。

爽やかな(?)早朝散歩のあと食卓につく王子・・・。
時差夫婦とお弁当。_c0261346_9103763.jpg
カリカリはすでに食べ終えて
シャキッとしながら飼い主のおすそ分けを待ってます。

7時半・・・パパさん出勤。

神戸におったら
まだリビング下宿の布団の中やなぁ~と思いつつ(笑
おもむろに洗濯機を回すR。

王子を探すと~・・・
パパさんを見送りもせず
こたつの中で二度寝してはりました~!(笑

暑くなってくると
コタツからずる~んと出てきて
時差夫婦とお弁当。_c0261346_9104254.jpg
座椅子に移動してクールダウン・・・。
時差夫婦とお弁当。_c0261346_9104654.jpg

名古屋では名古屋の生活に適応してはる王子だったり・・・(笑
時差夫婦とお弁当。_c0261346_910564.jpg
朝型のパパさん・・・夜は10時には就寝。
しかたなく
Rもいつもより2時間早く布団に入ってます。朝早いし・・・。
そんなわけで
ブログも名古屋では朝更新ですぅ~(笑

*読んでくださってありがとうございます(^_^)*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
by pukorogu | 2014-02-13 09:51 | 日常