人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸に帰れない~!?

雪ですやん・・・。
神戸に帰れない~!?_c0261346_918717.jpg
朝起きたら
すでに真っ白だった名古屋です・・・。

先週末に神戸で見た雪景色を
まさか
名古屋でも見ることになろうとは・・・(ー_ー)
神戸に帰れない~!?_c0261346_9181321.jpg
車で出勤したパパさんですが・・・帰ってこれるんかいな~?

んで
こちらは今朝のお弁当・・・・・・↓
神戸に帰れない~!?_c0261346_9181880.jpg
パパさんが自分で作るお弁当は冷凍食品オンパレードらしい。
なので
Rが作るときは「冷凍食品は使わない!」ってのがポリシー。

・・・とか言いつつ
今朝のコロッケとひじき煮は堂々たる冷凍食品!(笑
卵を買い忘れてて
パパさんの好物の玉子焼きがなく隙間が埋まらず~(~_~;)
冷凍食品ありがたや~♪

卵は買い忘れたけど
これは忘れずに買ってきてパパさんに渡しました~↓
神戸に帰れない~!?_c0261346_918237.jpg
バレンタインのチョコレートなり~。
ここ数年バレンタインはスルーやってんけど
せっかく名古屋におるんやからと買ってみました。

ゲランド塩入りのクランチタイプのホワイトチョコ。
まるっとRの好み~♪(笑
もちろんしっかり半分はいただくつもり~^m^

さて・・・今朝の王子ですがぁ~・・・
雪降る寒い朝はもちろんこたつむりですね~。
神戸に帰れない~!?_c0261346_9182918.jpg
王子がこたつにもぐったあとは
こたつ布団がこのようになっております。
どうやら
出てきそうにないので王子の写真はナシで~~(~_~;)


ところで今夜・・・
パパさん帰宅後に車で神戸に移動する・・・
はずやったんですが・・・この雪やし
路面凍結・高速道路通行止め・・・などを想定すると
なんかムリっぽくね?

明日以降の神戸での予定を
あれこれ思い浮かべながら
すでにあきらめモードに入っております・・・(T_T)

*読んでくださってありがとうございます(^_^)*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
by pukorogu | 2014-02-14 09:48 | 日常