人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな買いかえで気分UP~♪

ヘアブラシを買いかえました。
ささやかな買いかえで気分UP~♪_c0261346_2058097.jpg
赤いブラシが新しい方ね。
古いブルーのブラシは・・・いったいいつどこで買ったのか
記憶にないくらい古い・・・。
ほぼ「手ぐし」やからあんまり使ってなかったしね・・・(汗


他にも買いかえたものがありまして・・・それはコレ↓
ささやかな買いかえで気分UP~♪_c0261346_2058834.jpg
洗面所に置いてるうがい用のコップです。
赤がR用で白がパパさん用。

古いほうのは
たしか10年以上前に100均で買ったもの。
・・・って
今回買ったのも100均やけど(^_^;)

でも今まで使ってたのは
たしか4個入りで100円やってん。
4人家族やったからちょうどよかったんよね~。
つまりおNEWのコップは
いままでの4倍の価格ってことで・・・すんごい贅沢~~♪(笑

ヘアブラシは
コンパクトにまとめたメイク用品といっしょに収納♪
ささやかな買いかえで気分UP~♪_c0261346_20582466.jpg
使い心地も良くって
おかげで「手ぐし」卒業しました~(笑

ブラシもコップも
とくに壊れてたわけでもなくまだ使えたけど
新しくなるとちょっとうれしい♪
数百円で気分がUPしましたよん~(^_^)v

で・・・こちらはうちの王子・・・の背中↓
ささやかな買いかえで気分UP~♪_c0261346_20592928.jpg
いつぞやひっかきすぎてカサブタになってたところに
新しい毛が生えてきました~。
色が濃くてかたい毛がモソモソと・・・このまま背中は濃い色になるんやろか?

んで
長い毛で隠れてるけど
カサブタ取れたてのところは・・・ハゲてます・・・(^_^;)
ささやかな買いかえで気分UP~♪_c0261346_20593426.jpg
「・・・ハゲって言うなっ!」キクノスケ

*読んでくださってありがとうございます(^_^)*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
by pukorogu | 2014-02-17 22:02 | *50*からのお片付け