人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術館に行ってきました。

今日は友人Aちゃんを誘って
兵庫県立美術館へ行ってきましたよ。
美術館に行ってきました。_c0261346_2213041.jpg
「ポンピドゥー・センター・コレクション」を観てきました。

パリのポンピドゥー・センターにある近代美術館の
「最新作」を集めたという今回の展覧会。
おもしろかったけど・・・
正直言って作品数が物足りない気が~。
もうちょっと見ごたえが欲しかったかな・・・。


せっかくひさびさに出かけて
こじゃれたカフェなんぞにも寄ったんやけど
コンデジ忘れて行ったんで
おさしんはナシで~~(;一_一)

それではさびしいので
今週の月曜日にねえしゃんちに行ったときの様子でも
載せときますね~。

保育園から帰って来てパズルをする豆ごんと
豆ごんにパズルを教えてあげている(?)キク&くまちゃん↓
美術館に行ってきました。_c0261346_2213756.jpg
しかしうちの王子には
このパズルはちょっと簡単すぎたようで(笑
すぐに飽きてもたらしい・・・。
美術館に行ってきました。_c0261346_2214469.jpg
「パズドラやりたいな・・・。」キクノスケ

*読んでくださってありがとうございます(^_^)*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
by pukorogu | 2014-02-26 22:33 | お出かけ