人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はミシンデー。

今日はミシンを出してきて
リビングで縫い物をしてました。
今日はミシンデー。_c0261346_2345871.jpg
食卓にミシンを置いて
ソファー横にはアイロンを出してきて
その間を行ったり来たりしながらの作業。

アイロンかけてミシンかけてアイロンかけてミシンかけて・・・

またアイロンをかけようとしてふと見たら~・・・

えっ?えぇ~~~!??
今日はミシンデー。_c0261346_2351381.jpg
アイロン台の上で・・・王子が寝てるっ!!?

いや~~ビックリ!
さっきまでハウスにおったのに
いつのまに移動したん?
ってか
なんでそこに乗ってるんよ~~~!?
今日はミシンデー。_c0261346_2352159.jpg
・・・マジで寝てるし~~!

アイロンかけた後やったから
温くて気持ちよかったんかもね?(笑

「そんなところにおったらアイロンかけるで~!」って脅しても
起きへんし~~(爆
今日はミシンデー。_c0261346_2352832.jpg
おかしいやらかわいいやらで
ミシンもアイロンも忘れて写真撮りまくってたら・・・←アホ?

ムクッと起きはりました・・・↓
今日はミシンデー。_c0261346_2353538.jpg
寝ぼけ眼ながらも
王子の言わんとすることはわかる・・・気がする。
3時過ぎてるし・・・
「かあしゃん・・・そろそろ散歩ちゃう?」・・・ってことやんね(^_^;)

ってわけで
作業の手を止めて散歩に出かけましたよ。
まぁちょうど息抜きしようと思ってたとこやしね~。



今日作ってたのは・・・きんちゃく袋です↓
今日はミシンデー。_c0261346_2354167.jpg
大小とりまぜて4枚作りました。
豆ごんと小豆ちゃんの保育園用です。

ねえしゃんからの発注でしてね~・・・
まだあと3枚縫わなあかんねん。

きんちゃく袋・・・簡単やけど・・・もう飽きたなぁ~~(;一_一)

*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
by pukorogu | 2014-03-27 23:26 | 日常