人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールの新作とカワイイ王子。

今日はこんなことしてました・・・↓
トールの新作とカワイイ王子。_c0261346_19374781.jpg
トールペイントね(*^_^*)

切手の中の小さな世界を描くシリーズの最新作。
楽譜をモチーフにした絵柄です。
ト音記号なんてかくのひさしぶりやわ~(笑

構図さえ決まれば
あとはベタ塗りばっかりやからすぐに仕上がりましたよ~↓
トールの新作とカワイイ王子。_c0261346_19375367.jpg
壁に貼ってるのが
見本にしたデンマークの切手ね。
(正確には切手ではなく切手シールという商品です)


冬場は寒いので道具一式持ってリビングに遠征してるけど
今日はひさびさに作業部屋で描いてました。
トールの新作とカワイイ王子。_c0261346_19481696.jpg
この配置・・・座ったままで
何でも手が届くからけっこう便利~♪


この机の後ろには王子が~~↓
トールの新作とカワイイ王子。_c0261346_19382446.jpg
Rがこの部屋にこもってたらトコトコやって来た王子。
わざわざそばに来るなんてめったにないこと。
カワイイとこあるやんか~~❤
(いつもは知らん顔してほかの部屋で寝てたりする・・・)

せっかく来たけど
落ち着き場所が定まらずウロウロする王子。
そこで
椅子の下に毛布を敷いてサービスする飼い主。

王子も毛布が気に入ったようでまったり~。
王子の気配を背中に感じながらのお絵かきタイム~♪

しばらくすると・・・
いびきの音が聞こえてきました・・・寝るんかい・・・(ー_ー)


*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
by pukorogu | 2014-05-13 20:12 | トールペイント