人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーシッターな日々・・・(;一_一)

今週の月曜日から三日連続
ねえしゃんちに通っているRでつ・・・・・・。

先週熱を出していた豆ごんからバトンタッチして
こんどは小豆ちゃんが発熱~~(>_<)
ベビーシッターな日々・・・(;一_一)_c0261346_23145011.jpg
熱があっても本人はいたって元気。
けど
保育園に行けないわけでして~・・・
Rbaがベビーシッターに駆り出されたわけです~。

↑の写真の王子・・・なにを背伸びしてるんかと言いますと
テーブルの上の離乳食の残りを狙ってるの(^_^;)

しっぽのあるイヌズも小豆ちゃんが心配な様子?↓
ベビーシッターな日々・・・(;一_一)_c0261346_2315356.jpg
・・・ではなく・・・小豆ちゃんが食べこぼした離乳食の痕跡を
厳しくチェックしてるのでした・・・(笑

一時期はオッパイなしではダメダメやった小豆ちゃんも
だいぶ離乳食に慣れてきたので
預かるのはさして苦労ではなくなりました。

が~・・・小豆ちゃんの世話だけで一日が明け暮れるのよね~~。

乳児がひとりおるだけで
こんなに時間と労力を奪われるんやったっけ??
ベビーシッターな日々・・・(;一_一)_c0261346_23151186.jpg
毎日いっしょに連れて来られてる王子も
なぜだかお疲れぎみ・・・(^_^;)
日課の散歩もままならへんしね~。

Rも一日が終わるとホッとして
ねえしゃんちからの帰り道に
ついついこんなん買い込んでたりして~~・・・・・↓
ベビーシッターな日々・・・(;一_一)_c0261346_23151741.jpg
オヤツばっかり・・・(汗
しかも炭水化物系メイン。

せやって~
お熱のある子を連れて出かけられへんし~
ねえしゃんちではすることないし~
食べることぐらいしか楽しみないねんも~~ん!

明日も
早朝からベビーシッターです。

小豆ちゃんが保育園に復帰するころには
ひとまわり大きくなってそうなRでつぅ~~~~(;一_一)

*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
by pukorogu | 2014-05-21 23:39 | イヌズ