人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業部屋の模様替えでやりたい放題!?

さて・・・
一昨日ゴソゴソやっていた作業部屋の模様替え・・・

その全貌をご覧ください・・・「劇的!ビフォーアフター!」風に・・・

まずはビフォー・・・・・・・・・・↓
作業部屋の模様替えでやりたい放題!?_c0261346_21473493.jpg


こちらがアフター・・・・・・・・・・↓
作業部屋の模様替えでやりたい放題!?_c0261346_21475997.jpg


間取り図で見ると・・・・・・・・こちらがビフォー↓
作業部屋の模様替えでやりたい放題!?_c0261346_21485474.jpg
(使い回し画像なので☆印は無視してねん)

そして・・・・・・・・・・アフター↓
作業部屋の模様替えでやりたい放題!?_c0261346_2149352.jpg
部屋を仕切るように置いていた棚を
今回は窓側に向けてみました。

Rのコーナーのビフォー・・・・・・・・・・↓
作業部屋の模様替えでやりたい放題!?_c0261346_21481460.jpg


アフター・・・・・・・・・・・・・・・・↓
作業部屋の模様替えでやりたい放題!?_c0261346_21483390.jpg
いままでより風通しがよくなって
しかも机の上がとっても明るい♪
クローゼットも開けやすくなったしええ感じ~♪

タダね~~・・・この配置・・・欠点がひとつありまして・・・
それは
棚を窓側に向けたことで
置いてる絵具にまともに日があたるようになってもてん(>_<)
作業部屋の模様替えでやりたい放題!?_c0261346_21492490.jpg
絵具をクローゼットに仕舞おうかとも思ってんけど
それも使いにくいし~。


ひとまず・・・布で目隠ししときました~~(^_^;)
作業部屋の模様替えでやりたい放題!?_c0261346_21493310.jpg

この布・・・
この前うちのおばあちゃんがもらってきた海外旅行のお土産があったやん?
あのフリンジボロボロ事件のやつ(笑
あれといっしょにもらったんですよ~。
棚に掛けてみたらサイズピッタリ~♪
とりあえずこれでいっとこう~!どうせまた模様替えするかもやし・・・ボソ。


以前の作業部屋の配置は
パパさんのコーナーとRのコーナーが棚でキッチリ仕切られてて
そこがよかってんけどね~・・・。

今回の配置やと~・・・
アイロン台をパパさんの机に置いたら
ミシンするときの動線がとってもええんよ~♪
作業部屋の模様替えでやりたい放題!?_c0261346_22213795.jpg
えっ?
パパさんコーナーなんて名ばかりやんって?
かまへんかまへん。
本人ほとんどおれへんねんし~~。
「単身赴任妻の醍醐味」堪能するで~~♪(爆

動線の良くなった部屋で
本日はやりたい放題ミシン三昧♪
王子のリメイク服も一着完成↓
そのビフォー・アフターはまた次回に~~。
作業部屋の模様替えでやりたい放題!?_c0261346_21571945.jpg
「・・・今日は背中だけかい・・・!?」キクノスケ

*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
by pukorogu | 2014-06-14 22:39 | 模様替え