人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均のオサレグッズ。

喉の痛みはマシになったものの
声が枯れてしもて
ただいま絶賛ハスキーボイスなRでつ(;一_一)


今日はコレといってネタもないので
趣味の(?)100均ネタをご紹介~。

最近100均で買って役に立ってる子たちがこちら↓
100均のオサレグッズ。_c0261346_23242382.jpg
ヘアーゴムと髪留め(バレッタ?)と
シールタイプのネイルです。

ヘアーゴムは2本入り。
このゴム・・・日本製だそうで
つなぎ目が無いところがお気に入り。

いま髪を伸ばしてまして(伸びてしまった・・・とも言う)
ようやく結べる長さになりました。
結んだら首筋が涼しいんよね。


この夏はまとめ髪で乗り切ろう!と思い
めずらしく髪留めなんぞも買ったわけです。

最初は100均やなくて
地元デパートのセールで買ってんけど~・・・
1000円もフンパツしてんけど~・・・
100均のオサレグッズ。_c0261346_23245892.jpg
サイズが小さかったのか
髪がうまくまとまらず
結局100均で一番大きいサイズのを買い直し・・・
1000円したやつはねえしゃんに上げたのでした・・・チッ!

だいたい髪をいじる(手入れしたり結ったりする)のが苦手。
男に生まれてたら
スキンヘッドか五分刈りにするのに・・・とよく思う。

そんな女子力ゼロ人間やけど
こんなネイルシールを愛用中~↓
100均のオサレグッズ。_c0261346_23251516.jpg
手の爪ではなく足の爪・・・ペティキュア用に買ってみてん。

ネイルサロンに足を踏み入れたこともなく
マニキュアすらめんどくさいけど
夏場のペティキュアだけは塗る派なん。


シールタイプならめんどくさくないかな~と思って購入。

こんなん貼っても100均やし
すぐにはがれるやろな・・・と思ってんけど
ためしに貼ってみたら意外にもはがれない。
かれこれ二週間たつけどキレイなまま残ってます。

貼り方も簡単↓
100均のオサレグッズ。_c0261346_23252227.jpg
んでもRは
ちまちまと爪のサイズに合わせて
ハサミでカットしながら貼ってます。
そうするとムダがでなくて
4枚もあれば両足の爪に貼れるのよねん♪←ケチ

とまぁ100均で夏のオサレを楽しんでおります。


しゃて~~(←もう我が家の定番♪)
そろそろ暑くなってきたんで
王子のためにクールマットを出してあげてんけど・・・

なんでかぜんぜんスルーされとります・・・↓
100均のオサレグッズ。_c0261346_23254399.jpg
しかもハウスに入ってるし・・・。
まだ王子的には暑くないのか?
それとも
夏本番に備えて暑さに慣れようとしてるんやろか~??


*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
***************************************
by pukorogu | 2014-06-26 23:19 | 日常