人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白くまと王子と悟空??

今日はね
ひさびさにパルママさんが来てくれて
ふたりでトールペイントしました。
もちろんレイちゃんナミちゃんもいっしょ♪

ところがPママったらカメラ忘れてきてん。

ベテランブロガーとしてあるまじき失態!
ウン万円する高価なレンズを買ったとこやったのに~!と悔やむPママ。

そんなわけで
今日は写真がありません。

え?Rさんは撮らんかったんかって?

いや~~しゃべったり食べたりに夢中でついね~(^_^;)
(↑描いたり・・・ではなく?)

ってことで
本日は「白くまと王子」の画像をご覧ください・・・↓↓ (解説は省略)
白くまと王子と悟空??_c0261346_2154888.jpg
白くまと王子と悟空??_c0261346_21543948.jpg
白くまと王子と悟空??_c0261346_21545538.jpg
白くまと王子と悟空??_c0261346_2155635.jpg
白くまと王子と悟空??_c0261346_21551480.jpg
・・・「白くまと王子」・・・お楽しみいただけましたでしょうか?


ちなみに王子が着てるシャツは数年前のいただき物。(かずんさんその節はありがとう♪)
白くまと王子と悟空??_c0261346_21552631.jpg
これ着せて散歩してると
通りすがりの人によく
「あっ!悟空やん!」とか「ドラゴンボール~♪」とか言われます。

つい前日も散歩してたら・・・
トイプードルを連れた顔見知りのご婦人が
このシャツをジ~~っと見つめたあとでこうおっしゃった・・・

「さとるくん・・・なの?」

え?
白くまと王子と悟空??_c0261346_21553110.jpg
・・・ドラゴンボールをご存じない世代の方だったようでつ~~~(爆

*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by pukorogu | 2014-08-02 22:16 | 日常