人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の王子のチッコ事情。

最近・・・マーキングをしなくなった王子です。

やはりTAMANASHIになったせいでしょうか?

以前は散歩中に何度でも片足上げては「シーーーーー」
「もうチッコ出てへんやん!」ってつっこむくらいやってんけどね。

それが今では
散歩中のチッコはせいぜい1~2回。

それはそれでええねんけど~・・・ちょっと困ることにもなってるん。

それはね
以前ならチッコしてほしいときは
王子のマーキングスポットに連れて行きさえすれば速攻でしてくれたのが
今はまったくしてくれへんの。

だからチッコするまでに時間がかかってしゃ~ない。
ウロウロ歩いてもなかなかせ~へん(ー_ー)

排泄全般外派の王子なもんで
今日みたいな雨の日は小降りになるのを狙って連れて出るんやけど・・・
最近の王子のチッコ事情。_c0261346_22191043.jpg
なっかなかチッコせ~へんから
しとしと濡れながらぐるぐる歩く羽目に~~。

マンションの周りを半周したところで
ようやく三角コーンを見つけてシーーーー・・・やれやれ~~。
最近の王子のチッコ事情。_c0261346_22191782.jpg
この三角コーン・・・見るたびに「買おうかな・・・。」って思うRでつ。

うちのベランダに置いといたら
そこで王子がチッコしてくれるんちゃうやろか?と思ってね~(笑

ホームセンターで数百円で売ってるし。
んでも
買ってもぜんぜん役にたたんかったら・・・ジャマやしなぁ~~~。

ちなみに
以前は家の玄関の前でなら
しぶしぶながらもチッコしてくれた王子ですが
マーキング魂が無くなって以来まったくしなくなりました。トホホ。

しゃて~~
そんな王子の尿検査結果がでております↓
最近の王子のチッコ事情。_c0261346_22192951.jpg
結晶ナシ。異常ナシ。
3月の手術以降
結晶は出ておりません。よしよし!



ついさきほどのことですが・・・
PCしてるRのそばに来て「キュンキュン!」鳴く王子・・・↓
最近の王子のチッコ事情。_c0261346_22193415.jpg
「なに~?どないしたん?」って聞くと・・・

「こっちこっち!」と誘うようにして玄関へ~~↓
最近の王子のチッコ事情。_c0261346_22194864.jpg
あ~~・・・もしかして
うんPしたいんちゃう?

昨日今日と雨続きで
王子ってばうんPしてへんかったんよね~。

「散歩行く?」って聞いたら玄関先で飛び跳ねる王子。

そして
外に出るなり足早に駆けて行って立派なブツをなさいましたよ。
しかも二回・・・・・・。
雨・・・あがっててよかったね~~(^_^;)

*読んでくださってありがとう(^_^)
↓ポチッ!とよろしくおねがいします~*

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
by pukorogu | 2014-08-03 22:53 | キクの健康手帳