人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みも終わったのね~~。

お盆休みで9連休だったパパさんも
昨日の朝早くに名古屋に戻りまして
今日からまた
単身赴任妻の醍醐味を満喫しているRでつ(笑

とりあえず
録りためたドラマをジックリ見ましたよ・・・
白くま食べながら~~(笑


しゃて~

↓の写真は
14日の夕方・・・豆ごんたちと健康公園に行ったときのもの。
お盆休みも終わったのね~~。_c0261346_23314338.jpg
豆ごんがパパさんと公園で遊んでるあいだ
ベンチで座って待ってるイヌズ。

黄昏時の公園は涼しくてお散歩にはちょうどよかったね~。
お盆休みも終わったのね~~。_c0261346_23315084.jpg



んで・・・↓この写真は
15日に滋賀に行ったときのものです~~。
お盆休みも終わったのね~~。_c0261346_23342499.jpg
くばたんはうちの車で連れてったんですよ。
しっぽのないイヌズはねえしゃんちの車
しっぽのあるイヌズはうちの車・・・と分乗して行ったんです~。

そうそう・・・
古民家に泊まった日の朝
雨の中での王子のチッコはどないしたん?

某y子さんにも質問うけたので書いときますと~

古民家のすぐ前はドロドロにぬかるんでたので
そぼ降る雨の中
王子をダッコで砂利道まで連れていきまして
そこでなんとかチッコさせたんです~。
砂利道といえどもアンヨはびちゃびちゃになったけどね(;一_一)

その点くばたんはええ子でね~
お宿の土間の隅っこにトイレシートを敷いてあげたら
そこでチッコしてくれたの。
こういうときちゃんとシートでできる子は
ほんまに助かりますぅ~~~。


しゃてしゃて~

お盆休みの間は
逆に家事が増えるから
ぜんぜんお休み気分ちゃうかったRですが~

毎朝
部屋中の掃除機かけてたのはパパさんで~・・・・・・↓
お盆休みも終わったのね~~。_c0261346_2335411.jpg


布団からソファーまでレイコップかけるのもパパさんで~・・・・・↓
お盆休みも終わったのね~~。_c0261346_2336937.jpg
・・・部屋は普段よりきれいやったかもですぅ~~(^_^;)


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


by pukorogu | 2014-08-18 23:30 | 日常