人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールの新作と脱走王子。

[トールペイント] ブログ村キーワード
トールペイントの新作・・・仕上がりました~↓
トールの新作と脱走王子。_c0261346_22442840.jpg
『切手シリーズ』・・・今回はブルガリアの切手です。

明日の『カフェ教室』に間に合ったで~~。

これは来月分のサンプルなん。
明日の教室で「次はこれしますよ~。」と予告するために
急いで描いたのよん。
いつも
毎月毎月ギリギリに描いとります・・・(;一_一)


しゃて~~
昨日朝シャンされた王子ですが~・・・
じつは脱走したのだよ。
トールの新作と脱走王子。_c0261346_22443421.jpg
いつもどおり薬用シャンプーで洗ったあと放置してそばを離れたR。
次の瞬間
「ドタンッ!バタバタ!」って音がしてビックリ!

慌てて見に行ったら・・・洗面所から
びしょ濡れ王子がトコトコ歩いて出てきました。

昨日はよりによってバリケード置くのを忘れてたんよ。
洗面台に乗っても
そこから飛び降りたことはなかったから
つい油断してたんよね~~。

叱るのも忘れて
「大丈夫?大丈夫?」と足やら手(?)やらをチェック・・・
怪我はないようでホッとしたけど・・・焦っただよ~(>_<)
やっぱりバリケードは不可欠やな~~。


そんな脱走王子の最近のお気に入り場所は・・・ここ↓
トールの新作と脱走王子。_c0261346_22444076.jpg


客間のベッドの隅っこ・・・。
くばたんが来てるとき
ちょっとスネてひとりぽつんとおった場所。

意外と落ち着くと気づいたらしく
このごろずっとここにおります。
トールの新作と脱走王子。_c0261346_22444649.jpg
ベッドの下に頭をちょこっと入れるのがポイントのようです・・・(^_^;)

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


by pukorogu | 2014-08-21 23:08 | トールペイント