人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は2イヌズ・・・。

何かを訴える王子・・・・・・・・・↓
今日は2イヌズ・・・。_c0261346_22543489.jpg
なにやらご不満がおありのようですよ・・・。

それと言うのも
今日は朝から・・・このお方がいらしてたのよねん↓
今日は2イヌズ・・・。_c0261346_22581236.jpg
はい・・・おなじみの小豆ちゃんです・・・(^_^;)
また保育園を休んでるとです・・・。

先週からお休み続きの小豆姫・・・
今日こそは登園許可をもらえるかと思って
病院に連れて行ったねえしゃんですが~・・・結果はNGだったらしい。
本人はぜんぜん元気やねんけどね~。


ねえしゃんは午後から出勤せなあかんもんで
うちに小豆ちゃんを放り込みにきた連れてきたわけ。

ご機嫌な小豆ちゃんと迷惑千万!って顔の王子・・・↓
今日は2イヌズ・・・。_c0261346_2255472.jpg

このごろひとり遊びもできるようになったので
そんなに世話はかからへん小豆ちゃんやねんけど
そのかわり
ハイハイであちこち徘徊しはるから
目は放せないわけで~・・・
今日は2イヌズ・・・。_c0261346_22545940.jpg
作りかけのワイドパンツの続きもおちおちできましぇん。

ようやくお昼寝してくれて・・・↓
今日は2イヌズ・・・。_c0261346_22551563.jpg
こそっとミシンをやりかけたけど
しばらくすると起きてくるし・・・で
今日はnuinuiはあきらめ~~。

んで
今夜はねえしゃんも我が家にやってきてお泊りでつ。
明日はうちからご出勤の予定。
なぜなら
小豆ちゃんは明日も保育園に行かれへんから・・・
つまり
明日も預かり保育やねん。

あ~~・・・ワイドパンツが遠ざかるよ~~!

ちなみに豆ごん&くばたんは今夜は来てません。
くまパパといっしょに自分ちでおねんねしてま~す。
「男は男同士・・・なのでしょ~~♪」くまはち

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


by pukorogu | 2014-09-08 23:22 | イヌズ