人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子の寝不足解消~。

昨日の注射と飲み薬のおかげで
昨夜はぐっすり眠ってくれた王子です~。ヤレヤレ。
王子の寝不足解消~。_c0261346_21575574.jpg
・・・で
↑の写真・・・ソファーの配置がいつもと違うんちゃう?・・・って
気づいた方はかなりの「ぷこログ」通~~(^_^;)

      模様替えしたった~~~!!

・・・ってわけじゃなくって~・・・
教室のときだけ一時的に移動しちょります~。
王子の寝不足解消~。_c0261346_2158120.jpg



教室の間いつも王子はどないしてるかと言うと・・・爆睡!

生徒さんが来たときだけ
ひとしきり騒いでクンクンして・・・あとはひたすら爆睡!
今日はカイカイも治まってるから
気持ちよさげ~~に寝てはりましたよ。

思うに・・・教室のときは
かあしゃんはどこにも出かけへんってわかってて
それで
安心して寝てるんちゃうやろか~?
王子の寝不足解消~。_c0261346_2158862.jpg
このクッションを枕にして寝てるん姿がまたかわええんよな~~♪

って
いろんな方向から写真撮ってたら・・・にらまれましただ・・・
王子の寝不足解消~。_c0261346_21581410.jpg
安眠をじゃましてごめんよ~~!!

あ~~・・・それにしても・・・模様替えしたい~~!(笑
秋やし
なんかええ感じに配置替えしたいな~・・・と妄想ちう。
しかしさすがに
もうやってない配置がなく・・・妄想で終わるのだった・・・。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by pukorogu | 2014-09-25 23:21 | キクの健康手帳