人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクバッグと舌チロ王子。

本日はミシン日和(?)にてヌイニヌイニ~しとりました。


仕上がったのはコレ・・・・・・↓
リメイクバッグと舌チロ王子。_c0261346_2085561.jpg
バッグですぅ~~♪
黒いトートバッグがひとつ欲しくって作ってみただよ。

アップで見ると・・・・・・・・・キラキラいっぱい~~↓
リメイクバッグと舌チロ王子。_c0261346_209660.jpg
このラインストーンを一粒一粒貼りつけながら
ビーズをチクチク縫い付けるんが
ほんまにたいへんやったわ~~!

・・・って
その手にはもうだまされへんって?(笑
はい・・・ごめんなさい。


正直に言いますと・・・キラキラはこのブラウスを使いましただ↓
リメイクバッグと舌チロ王子。_c0261346_2091647.jpg
背中にキラキラいっぱいの黒のブラウス。
お気に入りやったので捨てがたく・・・
でも
もう着そうにないのでリメイクしてみたわけ。

写真では見えにくいけど
ビーズ刺繍で王冠と『A』の文字があしらってあるんよ。
それをあえて横向きにして付けてみたん。


裏地はコレを使ってみただ~↓
リメイクバッグと舌チロ王子。_c0261346_2094988.jpg
いつぞや買ったゼブラ柄の生地ね~♪
キラキラに負けへん裏地にしたかったんよ。

本体には
これまたいつぞや買ったヘリンボーンのデニムを使ってます。

バッグの形は
お気に入りのキャンバスバッグを元にしとります。
リメイクバッグと舌チロ王子。_c0261346_20103740.jpg
ちゃんとサイズを計って同じように作っただよ。
内ポケットとファスナーはめんどくさいからあんまり使わんから省いたけんど・・・。

持ち手の革は
何かに使った残りの端材があったのでそれを利用~♪
お安くできてラッキ~♪

んでね
バッグ作りながら気がついてんけど
生地を裁断するときに
食卓がリビング側にあると作業部屋から近くなって
とっても便利やってん!
リメイクバッグと舌チロ王子。_c0261346_20104665.jpg
イマイチやった模様替えやけど・・・案外ええかも?


しゃて~~
こちらは昨夜の王子ですが・・・よ~~く見るとね・・・
リメイクバッグと舌チロ王子。_c0261346_20105829.jpg


舌チロ~~♪
リメイクバッグと舌チロ王子。_c0261346_2011715.jpg
この
ちょんぼしだけ出てる舌がかわええ~~~♪

そして
舌チロのままこちらを見つめ・・・↓
リメイクバッグと舌チロ王子。_c0261346_20111263.jpg


舌チロのまま寝る・・・↓
リメイクバッグと舌チロ王子。_c0261346_20111871.jpg
くっ・・・たまらん・・・・・(笑


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by pukorogu | 2014-10-01 20:50 | ソーイング・DIY