人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ教室と若かりし日の王子♪

今日は
カフェ『flip flop』さんでのトールペイント教室の日でした。


これは帰り道に撮った夕暮れの写真・・・・・・↓
カフェ教室と若かりし日の王子♪_c0261346_21195658.jpg
朝から慌ただしかったもんで
教室風景の写真はナッシング~(^_^;)

今日は
以前うちの教室に通ってくださってた生徒さんが
わざわざ会いにきてくれたりして・・・ほぼ10年ぶりの再会!?
なつかしい話に花が咲まくり
いつにもまして楽しかったのでした♪

ちなみにカフェはこんなところにありまふ↓
カフェ教室と若かりし日の王子♪_c0261346_2120267.jpg
教室はここの二階をお借りしてます~。

ここで
友人Aちゃんの手作り市『つながりマーケット』も同時開催しててんけど・・・
これまたイベントの写真も撮り忘れまちた・・・しゅんましぇん~~。


しゃて~~
昨日と一昨日と続けてブログをさぼったら
茨城県のy子さんからメールで
『ゼンコクノ ミナ シンパイス  
シキュウ アップ サレタシ  ユウコ』
と電報が届きました(爆

二日間
更新せんかったもんで
みなさんにご心配をおかけしたらしい(笑
ごめんねぇ~~~!


ちなみに一昨日は
仕事で遅くなったねえしゃんから
「保育園のお迎えお願い~~!」と急な要請があって
夕方からバタバタしてもて更新できず~。

んで
昨日は昨日で
おばあちゃんの用事に付き合ってたら
帰りが遅くなってしもたんよ~。

おまけに今週にはいってから風邪気味やったもんで
用心して早寝を心がげておりましたの。

しかし今朝・・・ノドが痛かった・・・ヤバッ(>_<)

だもんで
風邪薬とリポビタン飲んでったで~~。
カフェ教室と若かりし日の王子♪_c0261346_21205878.jpg
おかげで元気になって
必要以上にしゃべりたおしてきたしだい・・・・・(笑


しゃてしゃて~~

タイトルの『若かりし日の王子』ですが・・・それはこれなのよん↓
カフェ教室と若かりし日の王子♪_c0261346_21213270.jpg
かれこれ10年近く前の王子でつ♪
1歳半くらいかな?
毛がもふもふしててカワイイ~~♪  ←はい親ばか~~ン♪

これは
はじめてのシーズーオフ会で岡山まで出かけたときの写真です。

そのときごいっしょしたおちょぶ~さんが
このなつかし~~い写真をブログに載せてくれてたので
ちょいと拝借してきました。

んで
こちらが現在の王子です。
カフェ教室と若かりし日の王子♪_c0261346_2273821.jpg
こうして見比べると
うちの王子も老けた大人になったね~~~(^m^)
カフェ教室と若かりし日の王子♪_c0261346_21214867.jpg
「ムッ!!」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by pukorogu | 2014-10-24 22:03 | トールペイント