人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆豆台風&くばたんな三連休~。

これは・・・・・・王子とムートンでつ↓
豆豆台風&くばたんな三連休~。_c0261346_23102866.jpg


・・・じゃなかった・・・王子とくばたんでつ(^_^;)
豆豆台風&くばたんな三連休~。_c0261346_23103513.jpg
どこからどこまでがムートンで
どこからどこまでがくばたんなのか・・・わかりにくい(;一_一)


はい・・・昨日はお約束通り
夕方6時半ごろから
豆豆兄妹&くばたんの襲撃にあっていた我が家ですぅ~。

くま夫婦に丸投げされたイヌズに
夕飯を食べさせて遊ばせて寝かしつけて・・・とバタバタでごじゃりました~。

バタバタすぎて・・・昨夜はなんと!くばたんにご飯あげんの忘れとって~~ん(>_<)

キクは
くばたんたちが来る前に食べ終わってたもんで・・・
くばたんがまだ食べてないことをすっかりわっせとったんよ~~。

しかもそのことに気づいたのは・・・今朝でした~(汗

くばたん・・・ごめんごめん!!
豆豆台風&くばたんな三連休~。_c0261346_23104995.jpg
「ひどいのでしょ~~!」by怒りのくばたん


んで
豆豆台風到来で
テンションサゲサケになった王子の心中は・・・
このお顔からお察しくださいませ~↓(笑
豆豆台風&くばたんな三連休~。_c0261346_23105793.jpg


今日は一日
豆豆兄妹の相手をして過ごし・・・ちかれたび~。

その様子はまた明日UPすることにして・・・今夜はおやすみなさい~。
豆豆台風&くばたんな三連休~。_c0261346_2311290.jpg
「おれっちもおやすみなさい・・・なのでしょ~。」くばたん

って・・・もう豆豆兄妹もくばたんもお家に帰ってるんやけどね~。
なので
今夜は王子もグッスリ眠れるのでしょ~~~。

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by pukorogu | 2014-11-02 23:31 | イヌズ