人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休の過ごし方とくちゃいと言われた王子。

三連休最終日の今日は秋晴れ~♪
三連休の過ごし方とくちゃいと言われた王子。_c0261346_15252749.jpg

気温は低めやけど穏やかなお天気で
ワンコ連れのお出かけにはもってこいな日なんちゃう~?

なんやけど~・・・パパさんはすでに名古屋でつ(^_^;)
朝の8時前には出発しただよ。

そんなんで
いつものことながら我が家の三連休は早々に終了~~。

たくさんの洗濯物を干し終わったら
あとは
ゴロゴロしながら録りためたドラマを見る単身赴任妻なり~(笑

まぁ・・・王子も育児で(?)お疲れのご様子やからええよね~?
三連休の過ごし方とくちゃいと言われた王子。_c0261346_1519463.jpg


しゃて~・・・
こちらは土曜日の夜のパパさん&豆ごんでつ↓
三連休の過ごし方とくちゃいと言われた王子。_c0261346_15174998.jpg
新しいオモチャを
真剣に組み立て中なパジャマ男子ふたり組・・・。

今月後半には豆ごんバースデーがあるもんで
はやばやと誕生日プレゼントを買ってきたじぃじパパさん・・・
なんでも早め早めに済ませたいタイプやからね(笑

日曜日の昨日は
地元でやっていた子ども向けのイベントに豆ごんを連れて行ったり
家でゲーム(超レトロなボードゲーム)を出してきて遊んだり・・・
三連休の過ごし方とくちゃいと言われた王子。_c0261346_15175774.jpg
連休の中日をまったりと過ごしました。

んで
こちらは四足歩行組さんたち・・・↓
三連休の過ごし方とくちゃいと言われた王子。_c0261346_15174260.jpg
小豆ちゃんにはライバル意識むき出しの王子・・・
なので
Rが小豆ちゃんに餌付けご飯を上げると
足元でず~~と吠えまくりやってんよ~~(ー_ー)
王子がお疲れなんは・・・そのせいちゃうか~?


まだ二足歩行になりきれない小豆ちゃんやけど
王子の安住の城=リクライニングチェアーを攻めんとするの図↓
三連休の過ごし方とくちゃいと言われた王子。_c0261346_1518915.jpg
そして・・・
王子のために置いてる踏み台&スツールを駆使して・・・
よじ登れるようになってもた~~(@_@;)↓
三連休の過ごし方とくちゃいと言われた王子。_c0261346_15181678.jpg
王子の安住の城・・・落城なりぃ~~(;一_一)


雨が降りそうで降らないビミョ~なお天気の中
イヌズの散歩にも行っただよ~↓
三連休の過ごし方とくちゃいと言われた王子。_c0261346_15433567.jpg
Rは
王子のリードを持ちつつ小豆ちゃんを乗せたバギーを押しつつ・・・
なもんで
歩くのややこしいねん。


そして夕方にはみんなを車に乗せて
くばたんちに移動~。
くまパパが用意してくれた料理=鍋をみんなで囲みました。
料理上手な婿殿が作る鍋はうまかった~♪
けど・・・食べるのに夢中で写真なし・・・・・・(^_^;)

気が利く婿殿はケーキまで用意しててくれて・・・
三連休の過ごし方とくちゃいと言われた王子。_c0261346_15185765.jpg
おいしくいただいて帰ったのでした~。


そして・・・
今朝パパさんが帰ったあとで・・・おシャンプーされた王子でつ↓
三連休の過ごし方とくちゃいと言われた王子。_c0261346_15193546.jpg
パパさんが帰宅したときの第一声が
「キク・・・くちゃいな~。」やってんよ~~。
二日ほど前に洗ったとこやのに?

おまけにねえしゃんにまで「キク・・・くちゃいで~!」と言われまして・・・・・・
だもんで
今日は念入りに洗っただよ~。

ただ問題なんは・・・Rはじぇんじぇんくちゃいと思ってなかったんよね~(汗

ずっといっしょにおるから
鼻バカになってるのでしょ~・・・・・(;一_一)

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by pukorogu | 2014-11-03 16:02 | イヌズ