人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきた王子と背中のカサブタ。

こちらは昨日の王子でつ↓
戻ってきた王子と背中のカサブタ。_c0261346_21205784.jpg
いつもの中央公園でお散歩~♪

遠方にワン友さんたちの姿を見つけてダッシュ~~↓
戻ってきた王子と背中のカサブタ。_c0261346_21215111.jpg
が・・・お目当ての女子がおらんかったようで・・・
みんなのそばまで行きかけてあっさりスルー・・・
そしてUターン・・・。

サッサと公園を後にしたのでした・・・。
戻ってきた王子と背中のカサブタ。_c0261346_2121519.jpg
「女子なくして公園なし!」キクノスケ


TAMANASHIになっても
その心意気だけは変わらんのね・・・(ー_ー)


そんな王子との別床が続いて早3日・・・

昨夜も
「どうせ寝室に連れて行っても逃げるんやろな・・・。」と思った傷心のRさんは
ソファーで寝ている王子に毛布を掛けてあげて
スゴスゴとベッドに入ったんやけど~・・・

しばらくしたら
王子の足音が聞こえてきて~・・・なんとなんと!
トコトコと寝室まで来たやんか~~♪
しかも毛布背負ったままで~~❤

すかさず抱き上げてベッドに乗せるの図↓
戻ってきた王子と背中のカサブタ。_c0261346_21195841.jpg
逃げる様子もなく
掛け布団の上に落ち着く王子。

いったいどういう心境の変化なのか??

Rが寝室に連れていかんかったから
逆に来る気になったとか?

追えば逃げる逃げれば追う・・・的な
男女の駆け引き的な~~~??(爆

・・・さっぱりわからんけど・・・
戻ってきた王子と背中のカサブタ。_c0261346_2120640.jpg
とりあえず昨夜は
カイカイすることもなくベッドでスヤスヤと眠った王子・・・。

そして
足元に王子の重みを感じつつ
うれし涙で枕を濡らしたRなのでした・・・(笑

今夜も
一緒に寝ようね~~♪
戻ってきた王子と背中のカサブタ。_c0261346_21201215.jpg
「・・・それはどうかな・・・。」キクノスケ


しゃて・・・
カイカイガジガジしまくって
赤剥けになっていた王子の背中ですが~・・・
ただいまカサブタ育成中~↓
戻ってきた王子と背中のカサブタ。_c0261346_21201918.jpg
こんなカサブタが
背中からシッポにかけて
大小4カ所ほどできてます(;一_一)
こんなになるまでかじらんかったらええのに・・・困ったもんでつ~・・・。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by pukorogu | 2014-11-19 21:47 | キクの健康手帳