人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単身赴任妻の夕飯事情と王子の謎なクセ。

今夜のRの晩ごはんでつ・・・・・・↓
単身赴任妻の夕飯事情と王子の謎なクセ。_c0261346_2325719.jpg
生春巻きにトルティーヤにポテサラ・チキンソテー・・・やらをレタスの上にてんこ盛り。

これ
スーパーで買ったお惣菜セット・・・500円。

一昨日は
鶏とセロリのトマト煮を作りました。
その前は
肉団子と白菜のスープを作りました。

それぞれ二日続けて食べただよ。
もちろんワンディッシュメニュ~~。


そういうのに飽きてきたら・・・実家に行く(笑

夕方散歩でおばあちゃんちにGO!
キクも喜ぶしね~。

んで
実家の近所まで来たところで電話してみたら・・・
「今カラオケやね~~ん♪」とおばあちゃん。

友だちと飲みに行って
その後カラオケ屋になだれこんだらしく・・・上機嫌でノリノリのご様子・・・チッ!
ちなみにこのときまだ5時ね(笑

そんなんで
今日は晩ごはんにありつけそこねて・・・お惣菜を買ってきたしだい~。

おばあちゃんちに寄らんかったもんで
不満タラタラやった王子ですが・・・Rが食べ始めると
かしこまってスタンバイ!
単身赴任妻の夕飯事情と王子の謎なクセ。_c0261346_23355.jpg
んでも・・・
このメニューでは・・・おすそ分けはないんよ(^_^;)ゴメンゴメン


しゃて~~・・・・こちらは昨夜の王子↓
単身赴任妻の夕飯事情と王子の謎なクセ。_c0261346_2332368.jpg
Rが
寝る前に簡単なストレッチをしてると
いつも大慌てで寄ってきて
ぐるんぐるん転がりながらスリスリしまくるクセがあってね~・・・。

どんな理由があるのかは・・・謎。

人が床に寝転がってストレッチとかを始めると
なんでかハイテンションになって
ごろんごろんのスリスリスリ~~!ってなるの。

しばらくすると飽きるのか(?)スタスタと去って行く・・・いったいなんなんや~?

おかげで
いつもストレッチは中途半端・・・
せやからかあしゃんは痩せへんのや~~!?
単身赴任妻の夕飯事情と王子の謎なクセ。_c0261346_23412398.jpg
「それはぼくのせ~ちゃうんちゃう?」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by pukorogu | 2014-11-20 23:46 | 日常