人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいりんごと単身赴任妻の掃除事情。

今朝・・・こんな小包が届きました~↓
美味しいりんごと単身赴任妻の掃除事情。_c0261346_22184621.jpg
箱いっぱいのりんごの詰め合わせ~~♪

いろんな種類のりんごがぎっしり入ってて・・・
箱を開けたとたんに
いい香りがふわ~~っと広がったよ~。

送ってくれたのは茨城のy子さん。
y子さんありがと~~♪

y子さんのブログでも紹介してたスリムレッドなる品種は・・・
美味しいりんごと単身赴任妻の掃除事情。_c0261346_22185287.jpg
丸かじり用りんごだそう。

さっそくシャリッとかじってみたよん↓
美味しいりんごと単身赴任妻の掃除事情。_c0261346_22185842.jpg
んっまい!
一口かじると果汁がじゅわ~とあふれて美味~♪

王子にも
みせびらかすだけじゃ~かわいそうなんで
ちょんぼしおすそ分けしてあげました。

これからしばらくいろんな味のりんごが楽しめるわ~~♪


しゃて~~
明日から三連休ですね~。

連休といえば名古屋のパパさんが帰宅するわけでして~

ってことは
単身赴任妻は慌てて家中掃除~・・・ってことになるわけでつ(笑


まずは窓拭き。それからトイレと風呂掃除を念入りに。
排水口にはパイプスルーなんぞも流しこんで
さらに磨く!

そして
以前から気になってた換気扇掃除もしたもんね~↓
美味しいりんごと単身赴任妻の掃除事情。_c0261346_22191150.jpg
フイルターの交換もして
スッキリ!
なんだか早々と年末大掃除が終わった気分♪(笑

ついでに
だいぶくちゃくなってた王子も洗ったりして~~↓
美味しいりんごと単身赴任妻の掃除事情。_c0261346_22192096.jpg
カサブタも小さくなってきたので
しっかりおシャンプーしてこっちもスッキリ~~♪


これで準備OK!


*オマケ*
単身赴任妻の今夜の晩ご飯↓
美味しいりんごと単身赴任妻の掃除事情。_c0261346_22192778.jpg
豚汁は
明日の昼用にするから多目に作っただよ。

豚汁ってめんどくさそうやけど・・・
じつは「豚汁用カット野菜」って~のを買ってますねん。
それに豚肉を加えるだけやから簡単♪

納豆は冷凍してたんをチンしたもんで
香りが漂い・・・部屋中がくちゃくなりまふ(^_^;)
納豆好きの王子は
お目目キラキラさせてスタンバイしてたけどね。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by pukorogu | 2014-11-21 22:45 | 日常