人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぎんばっぐと王子のシャンプー剤。

今日はこんなん作ってました↓
ぺんぎんばっぐと王子のシャンプー剤。_c0261346_202765.jpg
トートバッグです。
ぺんぎん柄がかわいいでそ~?

革の切れ端を使ってタグなんぞも付けてみたり・・・↓
ぺんぎんばっぐと王子のシャンプー剤。_c0261346_2021422.jpg
中にはポケットをひとつつけてます~。

裏返すと・・・・・・こんなん↓
ぺんぎんばっぐと王子のシャンプー剤。_c0261346_2022052.jpg
リバーシブルで使えるよん♪

こんなんをとりあえず二つ作りましただ~↓
ぺんぎんばっぐと王子のシャンプー剤。_c0261346_2022699.jpg
見た目は同じやけど
マチの幅をちょっと変えてます。

これは自分用ではなくてちょっと頼まれて作ったので
お嫁に出しま~~す♪


しゃて~~・・・こちらは昨日おシャンプーされた王子↓
ぺんぎんばっぐと王子のシャンプー剤。_c0261346_2023119.jpg

昨日は
新しく買ってきたシャンプー剤を使ってみたん。

使ったんはコレ・・・・・・↓
ぺんぎんばっぐと王子のシャンプー剤。_c0261346_2025083.jpg
コラージュフルフルって
えらいかわいい名前のシャンプー。

これ
ワンコ用ではなくて人間用の薬用シャンプーです。
ぺんぎんばっぐと王子のシャンプー剤。_c0261346_2025896.jpg
これが皮膚トラブルがあるワンコにもええと聞いたんで
買ってみたん。

BONDママさんも使ってるって言ってたよね~?


さっそく使ってみたところ・・・なんかええ感じなんよ。

皮膚の調子が悪い時は
洗った次の日にもう脂っぽくなってたりするんやけど
今日は
被毛がサラサラしててくちゃくない♪

フケもマシになってる気がするよ~。

これはシャンプー前のブラッシングのときに落ちた王子のフケ↓
ぺんぎんばっぐと王子のシャンプー剤。_c0261346_2025178.jpg
今日は
ブラシかけても
そんなにフケが落ちへんかったんよね~。
この調子でフケ王子とさよならできるかも?


ただ・・・このシャンプー・・・一本1600円と・・・お高い(ー_ー)
Rのシャンプーの倍以上しちょりまつ(-"-)
ぺんぎんばっぐと王子のシャンプー剤。_c0261346_203205.jpg
「かあしゃんにも貸したろか?」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by pukorogu | 2014-11-30 20:31 | ソーイング・DIY