人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと七草粥もいただいた単身赴任妻。

今日は1月7日・・・七草粥をいただく日ですね~。

Rも今年一年の健康を願いながら
お昼ご飯を七草粥にいたしました。
ちゃんと七草粥もいただいた単身赴任妻。_c0261346_2354321.jpg
すずなすずしろせりなずなごぎょうはこべらほとけのざ~~・・・とつぶやきながら
近所の公園でせっせと草を集めてきて湯がいてきざみ~・・・


んなわけはなく・・・これを買ってきてただよ~↓
ちゃんと七草粥もいただいた単身赴任妻。_c0261346_2354938.jpg
レトルトの七草粥一人前。
この一人用って~のがありがたいよね。

これ
お粥自体はおいしかったでつ。
でも
フリーズドライの七草は口の中でモサモサしてイマイチ。
まぁそんなもんやね。


王子にも健康に過ごしていただきたいので
ちょこっとおすそわけ~~。
ちゃんと七草粥もいただいた単身赴任妻。_c0261346_235577.jpg
菜っ葉系はキライな王子なんで
食べへんかな?と思ってんけど・・・
ちゃんと七草粥もいただいた単身赴任妻。_c0261346_23634.jpg
意外にもガツガツいっただよ。

たいへん美味しかったようでおかわり所望~~だったり。
ちゃんと七草粥もいただいた単身赴任妻。_c0261346_2361050.jpg
そんなんで
今年も一年
健やかに過ごせそうな一人と一匹なのでした~。


しゃて~~
布も買ってきたことやし今年最初のnuinuiをはじめたいとこやったんですが
この前にnurinuriをしております~。
(いつものごとくオシリに火がついたんでね・笑)


だもんで食卓の上はこんなん・・・↓
ちゃんと七草粥もいただいた単身赴任妻。_c0261346_2361573.jpg
Rの食事スペースは『この辺』でつ(^_^;)

昨日は王子ネタがなくてZしゃんに怒られたので(笑
今日は最後にもう一枚
ドヤ顔の王子を載せときま~~す♪
ちゃんと七草粥もいただいた単身赴任妻。_c0261346_2362056.jpg
「Zしゃん・・・これでドヤ!?」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by pukorogu | 2015-01-07 23:28 | 日常