人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪気味にてスイッチオフな日。

年末から引きずっていた風邪が年明けにやっと治って
ホッとしてたのに
また風邪ひいても~~た~~。

熱はないけど喉がイガイガ
咳も出て
今朝は頭も痛くてドヨヨ~~ン。

そういえばおばあちゃんが風邪こじらせてたとき
ずっと
「頭が痛いねん。」って言うてたな・・・
これはきっとうつされたにちがいない・・・・・・(;一_一)

そんなんでダルかったけど
お日様がでてるうちに散歩に行こうと思って
いつもより早く出かけましただ。
風邪気味にてスイッチオフな日。_c0261346_2172671.jpg
外に出たら
空気は冷たいけど
日差しが暖かくて気持ちええや~ん。

やっぱり寒い時でも外に出んとあかんね~~。

王子にカメラを向けたらダイナミックなペロンチョ~~↓
風邪気味にてスイッチオフな日。_c0261346_2174719.jpg

このペロンチョはもしかして・・・と思ったら・・・

やっぱり!!
砂舐めてましたがな~~~~(-"-)
風邪気味にてスイッチオフな日。_c0261346_217376.jpg
矢印のところについてる砂粒が
動かぬ証拠じゃ~~~!

中央公園に行くと
親子連れが凧揚げなんかしてて・・・
風邪気味にてスイッチオフな日。_c0261346_2175463.jpg
のどかやね~。

途中でおばあちゃんちにも寄ってんけど
マスク姿で「風邪ひいてんねん。」って言うたら
「え~~!うつさんとってや!はよ帰り~!」って言われたで・・・・・・(ー_ー)オイッ!


早々に退散してんけど・・・そこで王子がストライキ!
風邪気味にてスイッチオフな日。_c0261346_218052.jpg
もっとおばあちゃんちにおりたかった=おいしゅ~をもらいたかったんやね・・・。


しゃて~~・・・
朝からグズグズやったもんで
リビングに布団も積んだまんまになっとりまして~・・・

その布団に
散歩帰りの王子が乗るの図・・・・・・↓
風邪気味にてスイッチオフな日。_c0261346_218695.jpg
かしこまってるように見えるんは
アンヨをペチャペチャ舐めてるんを「コラッ!」って怒られたとこやから(^m^)


*オマケ*
一昨日おばあちゃんと出かけたときに
バーゲンでブーツをGETしましただ~↓
風邪気味にてスイッチオフな日。_c0261346_2183057.jpg
サイドゴアのショートブーツ♪
またしても色は黒~~。
風邪気味にてスイッチオフな日。_c0261346_2183528.jpg
もちろん当分の間は「よそゆき」(笑)でつ。


一番古いブーツを履き倒そうと思って
毎日せっせと履いてます。
冬が終わったらそれを処分するから
ブーツの合計数は変わらん計算・・・とイイワケ~~(^_^;)

ちなみに
これはおばあちゃんが買ってくれただよ。
wしゃんにつっこまれるまえにカミングアウトしときまふ~~(笑


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-01-18 21:38 | 日常