人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス越しのふたりと洗われたくばたん。

昨日は
我が家にお泊りだった豆豆兄妹&ねえしゃん&くばたん。

孫っち会いたさに帰ってきたパパさんは・・・
今朝の0930には名古屋へ戻って行きまして
あとは
くまパパが迎えにくるまでふたりと4匹(?)でゴロゴロすごしました。

うちのパパさんの今回の滞在時間・・・27時間・・・いつもよりちょっと長いかな(笑


今日はとにかくめっちゃ寒くて!
ベランダに流れた結露の水がカチカチに凍ってたんだし~~(>_<)

だもんで
ドアを閉めきったリビングから出たくな~~い・・・の に

出てるお方がひとり・・・(^_^;)
ガラス越しのふたりと洗われたくばたん。_c0261346_21373228.jpg
いつの間にか廊下におった王子でつ。
だれも気づいてくれへんから
しまいに吠えてただよ。

その王子の背後になにやら白い影が通過・・・・・・?
ガラス越しのふたりと洗われたくばたん。_c0261346_21373963.jpg

えっ・・・・??

・・・くばたんも廊下におったんかいな・・・(;一_一)
ガラス越しのふたりと洗われたくばたん。_c0261346_2137477.jpg
人が出入りするたびに
いつのまにかついてきて
リビングに入れんくなって吠える・・・ってパターン・・・やめていただきたい。

ときどき
寒い廊下に小豆ちゃんもおったり・・・と家の中でもややこしいイヌズです~。


お天気はよかったけど
あまりの寒さに出かける気にもならず・・・
そのせいでとばっちりを受けたのはこのお方↓
ガラス越しのふたりと洗われたくばたん。_c0261346_21375662.jpg
どんなとばっちりかと言いますと・・・

時間つぶしに洗われちゃったのねん。(笑
ガラス越しのふたりと洗われたくばたん。_c0261346_21381379.jpg
ドライイングは洗面台でしてますが
洗ったのはお風呂場ね。

くばたんは王子と違って
洗面台の高さからでも飛び降りるから
ここでは洗えません。
びしょ濡れで脱走されたら・・・えらいことやし~。
ガラス越しのふたりと洗われたくばたん。_c0261346_21381858.jpg
「おれっち・・・洗われたのでしょ~~!」くばたん

そんなこんなで夕方には帰って行ったくばたんたち。

その後
王子を連れて散歩に出たら・・・さっぶいさぶい!!

この冷え込み
いつまで続くんやろね~?

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-02-01 22:03 | イヌズ