人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハギレのハギレで作った服と今日の王子。

先週作りかけてたキモノスリーブのプルオーバー・・・仕上がりました~。
ハギレのハギレで作った服と今日の王子。_c0261346_23225857.jpg
もともとハギレやったウール混の生地の
そのまたハギレを使ったので丈が足りず・・・

裾に別布を継ぎ足してみましたよ~↓
ハギレのハギレで作った服と今日の王子。_c0261346_23242655.jpg
裾に使ったのは黒のニット地。

これまたいつぞや作ったスカートの残り布です~。
そのスカートも
そもそもリメイクカットソーの残り布やったわけで・・・
ハギレのハギレのそのまたハギレってことね・・・(^_^;)

キモノスリーブは元の型紙より身幅も袖幅も小さくしたので
原型とどめてないかもやけど着心地はOK!

何よりも
残ってたハギレたちをすっかり使い切ったことに満足してまつっ!  ←ソコ?(笑


しゃて~
昨日の夕方散歩があまりに寒かったもんで
今日は重ね着しまくって出かけた飼い主。

王子にもネックウォーマーを貸してあげましたよ~。
ハギレのハギレで作った服と今日の王子。_c0261346_23231474.jpg
なんか・・・ムチウチっぽい?(爆

ムチウチ王子がガン見してるんは・・・アビーちゃんちの玄関・・・。
ハギレのハギレで作った服と今日の王子。_c0261346_2323199.jpg
ここから動かないムチウチストーカー王子を引きずって中央公園へ~~。

公園に着くころには身体も温まってきて・・・ちょっと暑いほど・・・(着こみすぎ・・・笑)

天気もええし
ひさびさに芝生広場に入ってみましたよ。
ハギレのハギレで作った服と今日の王子。_c0261346_23232739.jpg
王子も
めずらしくらんらん~~♪
ハギレのハギレで作った服と今日の王子。_c0261346_23431413.jpg
気持ちのいいお散歩ができました~♪

ハギレのハギレで作った服と今日の王子。_c0261346_23234069.jpg
「そやけどこの後
留守番させられたんやで~・・・。」キクノスケ

あ~そうそう・・・そやったね・・・。
帰宅後に
ねえしゃんから電話がありまして・・・保育園のお迎え要請が~!

時間がなかったんで
王子にはご飯だけあげてお留守番いただいたしだい・・・ごめんごめん~~!

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-02-03 00:03 | ソーイング・DIY