人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールの新作と飛ばされそうになった王子。

昨日今日と真面目に(?)
トールの新作を描いてました~。
トールの新作と飛ばされそうになった王子。_c0261346_23545248.jpg
めずらしく正統派なお花の絵ですよ。

切手シリーズを描き始めてから
キャンバスにベタ塗りの作品ばかり描いてたんで
木製キットに描くのは一年ぶりかも~~?
トールの新作と飛ばされそうになった王子。_c0261346_2355074.jpg
地道にベースコートしてちまちまと描きこみまして・・・

出来ました~~♪
トールの新作と飛ばされそうになった王子。_c0261346_2355515.jpg
あともうちょっと手を加えてニスを塗ったら完成です~。


このお花の絵は同じキットにシリーズで描いてまして
ほかにもこ~~んなのや・・・↓
トールの新作と飛ばされそうになった王子。_c0261346_23553237.jpg


こ~~んなんがあります・・・↓
トールの新作と飛ばされそうになった王子。_c0261346_23553873.jpg
この子たちは
カフェでの作品展に連れて行く予定~。

明日搬入なので
出来立てほやほやの新作も持っていきます。
ニス・・・乾くかな~~~(汗


しゃて~~
今朝は窓が結露してなくてビックリ!
ってことは
今日はかなり暖かいんやね~♪
と思ってたのに・・・外に出てみたらすっごい風でまたビックリ~~!

夕方散歩のときも
強風にあおられて王子が飛ばされそうに~~(>_<)
トールの新作と飛ばされそうになった王子。_c0261346_2355145.jpg
中央公園まで歩くつもりやってんけど
向かい風が寒すぎてムリ!

早々に退散することにして方向転換しようとしたら~・・・
トールの新作と飛ばされそうになった王子。_c0261346_23552085.jpg
こ~ゆ~ときに限って
「公園行くで!」とやる気を見せる王子(ー_ー)

いや~~ムリムリ!もう帰りたいしっ!!

そこで
「キク!ご飯!帰ってご飯にしよっ!!」って言うてみたら・・・
トールの新作と飛ばされそうになった王子。_c0261346_23552522.jpg
チッポぶんぶん!
家に向かって走りだしましたよ~。

あ~・・・助かった・・・。

そんなんで
今夜はちょっと早めのご飯になったしだい~(^_^;)


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-02-08 23:55 | トールペイント