人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展の搬入と缶詰と王子。

今日は
カフェ『Flip Flop』さんへ作品展のための搬入に行ってきました~。
作品展の搬入と缶詰と王子。_c0261346_21104080.jpg
ここは
カフェの2階の壁面スペースです。

バランスを見ながら
作品を1個1個壁に掛けるのってけっこうたいへん~~!

助っ人に来てくれた友人Aちゃんに手伝ってもらいながら
どうにかこうにかセッティング完了~~。

こちらは昨日ブログに載せたお花のシリーズね↓
作品展の搬入と缶詰と王子。_c0261346_21105138.jpg


キャンバスに描いた切手シリーズもずらずらと~~↓
作品展の搬入と缶詰と王子。_c0261346_21105722.jpg
作品展は
2月11日から2月28日までの予定~。

期間が長いので
たまに作品追加したり並べ替えたりしようかな?と思ってます♪


しゃて~
今日は夕方からも搬入やったんで
早めの散歩に行ったあとはお留守番やった王子。

だからってわけでもないねんけど
秘蔵の缶詰フードを王子にサービスしましたよ。
作品展の搬入と缶詰と王子。_c0261346_2111639.jpg
この缶詰・・・動物病院でもらった試供品でつ。

ずいぶん前にもらっててんけど・・・秘蔵にしすぎて
すっかり忘れてたん(^_^;)

これはきっと王子も喜ぶにちがいない~♪
と思ってあげてみてんけど~・・・あれ?
作品展の搬入と缶詰と王子。_c0261346_21111364.jpg
あれれ?

せっかくのフードを足元に散らばしてへん?
作品展の搬入と缶詰と王子。_c0261346_21112041.jpg
せっかくのフードをペッペッ!とまき散らす王子。

あらら~・・・これはお口に合わへんかったか?
とガッカリしてんけど
しばらくしたらお皿が空っぽに~。

んで
足元にペッペッした分もちゃんと食べ切っちゃいました。

初めての缶詰の食感に最初は警戒した王子やけど
食べてみたらおいしかったらしい。

その後も
キッチンを行ったり来たりしておかわり催促~~。
作品展の搬入と缶詰と王子。_c0261346_21112679.jpg
どうやらたいへんお気に召したご様子でした(^_^)v

んでも
試供品やからね・・・これなくなったら
また元のカリカリ戻すけどね~~。
作品展の搬入と缶詰と王子。_c0261346_21113286.jpg
「缶詰LOVE❤」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-02-09 21:44 | トールペイント