人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は更新休みますという更新(笑

今日の王子のお写真はこれ一枚だけ~↓
今日は更新休みますという更新(笑_c0261346_23311394.jpg
毛布にくるまってお昼寝するの図。

昼寝・・・っていうか
散歩とご飯の時以外はほとんど寝てる王子やけどね。

んで
Rも昼寝してたんかというとそうではなく~・・・
とっても真面目にお絵かきしてましてん。

トールペイントの作品展も無事にスタートしたから
もうおちりに火はついてへんねんけど(笑
ちょっと描きたいものがあってね。

んで
真面目にやってたら肩凝ったんで
今夜はこれにてドロン!

・・・ではあんまりなんで
読み終わった本でも載せとこかな~~。
今日は更新休みますという更新(笑_c0261346_23312993.jpg
小川糸の『あつあつを召し上がれ』

短編ですが
すべて食にまつわるお話になってて
サクッと読めます。
寝る前に読むには手ごろ。
ただ・・・出てくる料理がおいしそうやから
お腹がすいてるときに読むと安眠できんかも~・・・(^_^;)


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-02-12 23:41 | 日常