人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耐久12時間お留守番やった王子。

今日は
トールペイントのカフェ教室の日でした~。

これは今日来られた生徒さんたちの作品↓
耐久12時間お留守番やった王子。_c0261346_23225474.jpg
みなさん上手に仕上げて帰られました♪

んで
一仕事終えたRは
『Flip Flop』さんの週替わり『平野ランチ』をいただき・・・
耐久12時間お留守番やった王子。_c0261346_2323660.jpg
午後のひと時をコーヒーでもいただきながらゆっくり過ごす・・・
はずやったのに~・・・

ねえしゃんから電話がかかりまして~・・・緊急お迎え要請!
小豆ちゃんがまたお熱やって~(>_<)

大慌てでランチのミンチカツをかっこんで
保育園まで車を飛ばしたしだい~。


迎えに行ってみたら小豆ちゃんの熱が高めやったもんで
小児科に予約を入れまして
夕方からの診療にRが連れて行ってんけど・・・。

そこで待たされ~の検査され~の~・・・で
予想以上に時間がかかり
小豆ちゃんをねえしゃんちに連れて帰ったんが8時過ぎ~(@_@;)


そのころ王子はというと・・・うちでお留守番やったんよ~。

まさかこんなに遅くなるとは思ってなかったもんでね。
耐久12時間お留守番やった王子。_c0261346_23231824.jpg
朝の9時すぎにRが出かけてから
帰ってくるまでの夜9時ごろまで
ほとんど12時間の耐久お留守番になってもた王子・・・。

・・・ご・・・ごめんよ~~!!

帰宅するとリビングのドア越しにチッポ振りまくりの王子が~。
急いでご飯をあげてチッコに連れ行っただよ。

飼い主が留守のときは水を飲まない王子。
せやからご飯のあとでお水もガブガブ飲んでました~(T_T)

そんなかわいそうな王子のご機嫌をとるべく
いつもより多目にオヤツをあげたり~・・・
耐久12時間お留守番やった王子。_c0261346_23234037.jpg
最近の王子のお気に入りのオヤツ・・・豆乳せんべい。

いつもは一枚だけしかあげへんけど
今日は三枚サービスして
王子のお許しをいただいたしだいです~(^_^;)


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-02-13 23:22 | 模様替え