人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7か月ぶりの模様替え♪ ~作業部屋編~

今日の午後
ふと思いついて模様替え決行!!

作業部屋の家具を移動させました~。
7か月ぶりの模様替え♪ ~作業部屋編~_c0261346_22121548.jpg
Rの突然の行動に
なぜかコーフンして部屋を駆け回る王子・・・ジャマ~~!

前回の作業部屋の模様替えはいつやったかな?と思って
調べてみたら去年の6月でした。 
なので7か月ぶりね。
かなりひさびさや~ん♪  ←?

模様替えをはじめる前に
名古屋のパパさんに「作業部屋の配置に何かご希望は?」
と尋ねる優しい単身赴任妻(笑


パパさんのご希望は・・・
「豆ごんたちのオモチャを出し入れしやすくしたって。」やって~。 ソコ?

豆ごんたちがうちに来てオモチャ出すのなんて
月に一回か二回のことなんやけどね~。
んでも
パパさんご帰還=豆豆兄妹お泊り・・・やからソコが大事か?

ってことで
パパさんのご希望に沿うべく移動させましたで~。


こちらが作業部屋の入り口から見たビフォー・・・↓
7か月ぶりの模様替え♪ ~作業部屋編~_c0261346_22114281.jpg
豆豆兄妹用のオモチャは
棚の一番下に入れてます~。(収納ケース三個)
窓側に向いてるからちょっと出しにくかったのはたしか。


こちらが入口から見たアフター・・・・・・・・・・・・・・・・↓
7か月ぶりの模様替え♪ ~作業部屋編~_c0261346_22115814.jpg
どやっ!!
これならオモチャの出し入れもしやすかろう?


配置がわかるように間取り図でのビフォー・・・↓
7か月ぶりの模様替え♪ ~作業部屋編~_c0261346_22125036.jpg


こちらがアフター・・・・・・・・・・・・・・・・↓
7か月ぶりの模様替え♪ ~作業部屋編~_c0261346_221302.jpg

窓側に向いていた棚を180度移動して壁側に向けました。

さらに収納ボックスを客間に移動し
かわりに
クローゼットに仕舞ってあった折り畳みデスクを出してきたん♪

☆印がその折り畳みデスクね。
7か月ぶりの模様替え♪ ~作業部屋編~_c0261346_2215817.jpg
☆印の机とパパさんの机は無印良品の同じ商品です。

反対側(クローゼット側)から見るとこんな感じ~~↓
7か月ぶりの模様替え♪ ~作業部屋編~_c0261346_22131180.jpg
この☆印の机を使うのは・・・もちろんR♪

パパさんの希望をかなえつつ
自分の使いやすさを優先する単身赴任妻~♪(笑

ちなみに
シュガーバインちゃんを棚の上に置いてみてんけど
育ちすぎてて圧迫感ありあり~~(;一_一)
だもんで
窓側(白い矢印のところ)に移動しましただ・・・(^_^;)


しゃて・・・王子の写真が最初の一枚しかなく
これではまた某Zしゃんから苦情がきそうなんで(笑
今朝の王子を載せときます~。
かわいいペロンチョ顏だよん~~♪
7か月ぶりの模様替え♪ ~作業部屋編~_c0261346_22153495.jpg
「逆光やけどな・・・。」キクノスケ

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-02-14 23:18 | 模様替え