人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラーな王子とひさびさくばたん。

昨日
王子をチラ見せしかせんかったら
あんのじょう某Zしゃんに怒られたので(しかも二度もっ!・笑)
今日はオトコマエを見せまっせ~~↓
ホラーな王子とひさびさくばたん。_c0261346_23565223.jpg
どやっ♪

んで
この写真の前に写した一枚がちょっとホラーやってん~・・・。

なんか・・・王子の首だけが宙に浮いてるみたいで
ボツにしかけてんけど・・・

見る?



こで~~~~~~~~~~~↓
ホラーな王子とひさびさくばたん。_c0261346_2356588.jpg
こわくね?
いっさい加工はしてへんのよ~~。
これもまた陰陽師の仕業かっ!?(爆


んで
今日は今日で『謎の生物』が撮れました・・・・・・・・・・↓
ホラーな王子とひさびさくばたん。_c0261346_23571891.jpg
どっちが前でどっちが後ろかもわからん
この謎の毛むくじゃらは・・・

はい・・・言わず知れたくばたんですね~。
ホラーな王子とひさびさくばたん。_c0261346_23572413.jpg
ひさびさ登場のくばたん・・・もさもさやな~~(^_^;)

今日は
保育園のお迎え係やったR。

夕方
豆豆兄妹を迎えに行って
ねえしゃんが帰宅するまで小一時間ほど子守りして
夕飯よばれて帰ってきましただ。

小豆ちゃんは
病院通いも無事終了して元気に保育園に通ってます~。
よかったよかった♪

王子も
今日はいっしょに連れてってもらえてよかったよかった・・・よね?


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-02-18 23:55 | イヌズ