人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい公園と『NEZUMIくん』

一昨日の夕方散歩のとき
いつもの中央公園ではなくK台公園に行ってみました。
懐かしい公園と『NEZUMIくん』_c0261346_22162853.jpg
この公園に来るのひさびさ~。

王子が子犬やったころはいつもこの公園に来てたんですよ。

アビーちゃんとはじめて出会ったんもこの公園。
懐かしい公園と『NEZUMIくん』_c0261346_2234727.jpg
白い矢印のとこから王子が飛び降りたこともあったな~。

たしか
アビーちゃんのオチリを追いかけて飛んだ・・・というか
落ちたんよね・・・。

思えばあのころから尻男やってんな・・・。
懐かしい公園と『NEZUMIくん』_c0261346_22163774.jpg
そんな
懐かしい思い出に浸りながら歩いとったら・・・

足元で王子が・・・砂食うてました・・・(ー_ー)!!
懐かしい公園と『NEZUMIくん』_c0261346_2240647.jpg
あ~~そやった!
ここの公園を歩くとすぐ砂食うから
それであんまり来んくなってたんや!

ってことを思いだし・・・撤収撤収~~~!!


しゃて~
タイトルの『NEZUMIくん』をご紹介↓
懐かしい公園と『NEZUMIくん』_c0261346_2228414.jpg
友人Aちゃん作のニードルフェルトのねずみです。
ねずみやから『NEZUMIくん』・・・そのまんまやな(笑

そのNEZUMIくんをモデルにしてイラストを描いてみたん。

こんなんとか~・・・
懐かしい公園と『NEZUMIくん』_c0261346_22281281.jpg


こんなんとか~・・・
懐かしい公園と『NEZUMIくん』_c0261346_22283244.jpg
今月の27・28日の二日間
カフェ『Flip Flop』さんにて
AちゃんがこのNEZUMIくんをメインにした『ざっかやさん』を開くので
それに合わせて描いてみました。
トールペイントの作品展と同時開催なことやし
賑やかしにもう数点描く予定~。

nuinuiもしたいねんけど
しばらくはnurinuriな日々です~。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-02-19 22:24 | トールペイント