人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三作目とひさびさ赤ムケ王子。

昨夜と今朝と昼と・・・三食つづけてミネストローネを食べたRでつ。
こんばんは。


名古屋のパパさんが帰宅しなかったおかげでので
今日も一作品仕上がりましたよ↓
三作目とひさびさ赤ムケ王子。_c0261346_21514659.jpg
三作目の『NEZUMIくん』はピエロバージョンです。

なにが悲しいのか泣いてます・・・
三作目とひさびさ赤ムケ王子。_c0261346_21515271.jpg
このイラスト制作・・・
トールペイントとはまた違ったおもしろさがあって
けっこう楽しんでます~(^_^)v

お絵かきしてるRの足元には
グレーの肩掛けを引きずりながら歩く王子が~↓
三作目とひさびさ赤ムケ王子。_c0261346_2152950.jpg
シッポにひっかっかてるせいで
落ちそうで落ちへん肩掛け。
このお引きずり姿・・・かわいい♪

な~~んて
王子を見ながらほのぼのしててんけど~・・・


夜になって
王子の背中のあたりがな~~んか赤くなってるように見えたんよね・・・
三作目とひさびさ赤ムケ王子。_c0261346_21521567.jpg
丸で囲んだあたり・・・写真ではわかりにくいけど
触るとジトッと湿っててん。

あ~~~~!これはもしかして~・・・!!

と気づいて
服をめくってみたら・・・やっぱり~・・・
三作目とひさびさ赤ムケ王子。_c0261346_21522065.jpg
背中ガジガジしまくって
赤剥けになってました~(>_<)

いつもこの左わき腹あたりをかじるんねん。
三作目とひさびさ赤ムケ王子。_c0261346_21522693.jpg

ここのところ皮膚の調子は良くなってたのに・・・ガックリ~~。

そういえば
数日前の夜中にも
王子のカイカイする気配で起こされたんよね・・・。

季節の変わり目やし
また悪化させんようにケアせねばっ!と思ったしだいですぅ~。


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-02-21 22:25 | トールペイント