人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陽気と健康診断の結果~。

ひさしぶりに食べたケンタッキーフライドチキン♪
春の陽気と健康診断の結果~。_c0261346_20315429.jpg
うちの近所にはお店がないんよね~。

今日はちょこっと車で出かけたので
出先で買ってきただよん♪

味は辛いのと普通のと一個ずつ。
どっちもおいしゅ~ございました。


しゃて~
今日は春を思わせる暖かい日でありました。
春の陽気と健康診断の結果~。_c0261346_2032213.jpg
ダウンのロングコートに毛糸の帽子(またの名を邦衛帽・笑)という
いつものいでたちで散歩に出たら
ちょっと暑かった・・・。

公園の桜の枝には小さな蕾がいっぱい~。
春の陽気と健康診断の結果~。_c0261346_20321165.jpg
一か月もすれば
これが咲き始めるんやね~。

春はもうすぐ~♪


しゃてしゃて・・・
3週間前に受けた健康診断の結果が返ってきましただ・・・・。
春の陽気と健康診断の結果~。_c0261346_20324278.jpg
前回と同じような結果でつ。

脂質と血圧が要医療・・・・・・(>_<)
それに
心電図と糖代謝が要注意・・・・・・(;一_一)

数年前からずっと
コレステロール値と中性脂肪が高く
毎年じわじわ上昇を続けてまつ。

・・・ケンタッキー食ってる場合やないっ!!(爆


結果が良かったんは骨密度。
春の陽気と健康診断の結果~。_c0261346_20322675.jpg
とりあえず正常値。
3年前に測定したときは『やや減少』やってんけど
前回から正常値に復帰!
言うてもギリギリやけどね~(^_^;)

あと・・・身長が縮んでました・・・3mmほど・・・。
貴重な身長が~~(T_T)


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-02-23 21:38 | 日常