人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4作目とまた買っちゃった本。

『NEZUMIくん』シリーズの4作目が仕上がりました。
4作目とまた買っちゃった本。_c0261346_201328.jpg
この子もピエロ・・・
玉乗りピエロね。
やっぱり泣いてます・・・ウルウル。

4作品描いたらイラスト用のキャンバスを使い切ったので
これにて『NEZUMIくん』シリーズはいったん終了~~。
4作目とまた買っちゃった本。_c0261346_2013728.jpg
27・28日の二日間
Aちゃんの作品とともに『Flip Flop』さんに並びます。


しゃて~
このところnuinuiができなくてうずうずしてたせいもあり・・・

ついつい買ってしもたんですよ・・・またしても洋裁本を~~(^_^;)

『シンプル ワードロープ』
4作目とまた買っちゃった本。_c0261346_2015288.jpg
この前買った『いつもの服 きれいな服』と同じ大川友美さんの本です。

近所の本屋には置いてなくて・・・
でも
中身をしっかり見てから買いたい派なので
昨日車で出かけたときに
大きな本屋さんに立ち寄ってGETしましただ~。

このパフスリーブのプルオーバーとか~・・・
4作目とまた買っちゃった本。_c0261346_2015868.jpg


このクラシックワンピースとか~・・・
4作目とまた買っちゃった本。_c0261346_202439.jpg
作ってみたいな~と妄想中~♪

ワンピ・・・着~へんねんけどね~(^_^;)


しゃてしゃて・・・
今日は夕方散歩でアビーちゃんといっしょでした(^_^)v

このところアビーちゃんとの遭遇率高し!

そんなんで
浮かれながらいっぱい歩いた王子。
アンヨも真っ黒になったんで帰ってきてからシャンプー決行~!
きれいになったよ~ん♪
4作目とまた買っちゃった本。_c0261346_2022423.jpg
「犬生 楽ありゃ苦もあるさ~・・・。」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-02-24 20:30 | トールペイント