人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールの新作とうちのモッサン。

今日は
切手シリーズの作品を描いてました。
トールの新作とうちのモッサン。_c0261346_2291668.jpg
オランダの切手です。
まだ少し手直しするつもりやけど
とりあえず2作品できただよん♪


これを描いていたのは・・・ココ↓
トールの新作とうちのモッサン。_c0261346_2292697.jpg
作品展開催中のカフェの一角ですぅ~。

朝からここで臨時のトール教室をしてまして
合間に自分の作品を描いてたん。

『ざっかやさん』の店番しに来てるAちゃんや
お客さんたちとおしゃべりしつつね~。

こちらはAちゃん作のガラスの豆皿↓
トールの新作とうちのモッサン。_c0261346_2295986.jpg


こちらはおなじみのNEZUMIくん↓
トールの新作とうちのモッサン。_c0261346_2210654.jpg


そしてこちらはうちのモッサン・・・(笑
トールの新作とうちのモッサン。_c0261346_22101422.jpg
モサモサすぎて
ソファーのムートンと一体化しております。

前回のトリミングから
2ヵ月以上が経過してそろそろ限界。

ええかげんピンキーさんに連れて行かねば・・・ってことで
来週予約を入れました~。
トールの新作とうちのモッサン。_c0261346_22101941.jpg
「ぼくはモッサンのままででいたい。」キクノスケ

読んでくださってありがとう♪
ポチッ!とよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
*******************************************
by pukorogu | 2015-02-28 22:28 | トールペイント